渡辺梨加監修オリジナルブリオッシュのお渡し会『ペーちゃんのBakery』開催決定!

 

渡辺梨加とメゾン ランドゥメンヌがコラボし、オリジナルのブリオッシュを直接お渡しいたします。
お渡しの際にぺーちゃんとおしゃべりもできます!

 

開催日時
4/16(土) 12:00~16:00
4/17(日) 12:00~16:00

 

当選後、チケット表示画面に表示される整理券番号順にお並びいただきます。
指定時間の30分前から受付開始いたします。それより早い時間にお越しいただいてもお並びできませんのでご注意ください。
会場混雑緩和の為、必ずご購入されたお時間にお越しください。

 

会場
メゾン ランドゥメンヌ 赤坂

 

チケット価格(抽選)
オリジナルパン1個+トーク(約7秒) ¥2,000
手書きメッセージカードとオリジナルグッズ付き

 

お一人様につき5枚まで申し込み可能です。
連番でお申し込みいただいた枚数での抽選になります。チケットの一部だけの当選はございません。

 

【内容】
渡辺梨加が監修したオリジナルのブリオッシュを、お一人ずつにお渡しいたします。

 

引用元:PassMarket

渡辺梨加からのコメント

卒業後は、これまで以上にいろいろなことに挑戦したいと考えていましたが、私はやっぱりパンが大好きです。
あれこれやりたいことが浮かぶなかで、まずはパンに関わることにしたいと思いました。
今後も、パンへの愛情はどんどん伝えていきます。
イベントでは、私の大好きなパンをファンのみんなにも楽しんでもらいたいです。

 

Twitterの反応

ひーたん⊿@茜ちゃん命名🌸💄 2022/4/7 09:55 フォロー
えーー!
ぺーちゃん、すご〜い👏 

 

ぺーちゃん!
ほんまにパン屋するのぺーちゃんすぎて大好き 

 

えすてん 2022/4/7 09:52 フォロー
ぺーちゃんらしい

 

ユシンジ 2022/4/7 09:51 フォロー
ぺーちゃんがパン手渡しってめちゃくちゃ行きたい

 

ぺーちゃんに会いたいってのはあるけど、今回はペー推しの皆さんに行ってほしいから申し込みはしません。
枠も少ないだろうし。 本音言えば死ぬほど行きたいけどねww

 

櫻坂46の記事はこちら

hinatazaka46_hero width=