六本木クラス最終回
意識不明で病院に運ばれてきた宮部新(竹内涼真)だったが、やがて意識を回復。そのニュースを目にした長屋龍河(早乙女太一)は何かを企み、長屋茂(香川照之)に電話で麻宮葵(平手友梨奈)と長屋龍二(鈴鹿央士)の居場所を伝えた上で、「僕から最後に、父さんにプレゼントを贈るよ」と告げる。一方、龍河からあるメールを受け取った新は、涙ながらに訴える楠木優香(新木優子)の制止も振り切って、体を引きずりながら内山亮太(中尾明慶)と共に茂のもとへ向かう。龍二たちの居場所を聞く新に、この期に及んで茂は「この私に、土下座できるか?」と言い放ち…!
その頃、倉庫内に閉じ込められていた葵と龍二は、龍河に反撃して部屋から逃げ出すも、追ってきた龍河と木野(松田賢二)らに追い詰められ…!
「俺は葵を助ける」――命を懸けてでも葵を助けることを決意する新。無事に葵を救い出すことができるのか!? そして、亡き父・信二(光石研)の仇である茂に対する新の《復讐》は、どんな結末を迎えるのか――衝撃の最終回がついに幕を開ける!
引用元:TVer
Twitterの反応
って、この後、お顔が近づく感じですか?💦
ドキドキしてきた💓
ドキドキワクワク…
互いに近づく2人の顔がそっと画面からフェードアウトしていき東京タワーのズームで終わってもいいんだよ…六本木の夜景は綺麗よ…
少女漫画みたいに綺麗なカット
キュンキュンするわー
こういうご時世だから、振りだけですよね?ね?
葵ちゃんが可愛すぎるのよ…拡大してみちゃった。あ〜てちの てちのキスシーンは見たくない
なるほど土下座は葵達を助けるためか
いよいよ最終回なんて考えただけで泣きそう。もう葵ちゃんに会えなくなるんですね。 せめて皆んながハッピーエンドで終わって欲しいです。
推しは作品を届けたいという一心で作ってきた作品最後まで見届けます。そしてアイドルではなく役者業もやるので今後もいろいろ挑戦するだろう。業界で仕事してるといろいろ情報入るけどファンの民度でキャスティングから外れたり名前上がらなくなることもあるので推しの足を引っ張る発言には気をつけたい。自分の感情はあっても押しつけてはいけないしソロの芸能人を推してるて自覚持ってこれからも推し続けたい。
キスより最終回に番宣どころか公式がツイートもできない状況が悔しい
てちの代表作になるはずの作品なのに
あぁ最終回かぁ寂しすぎる。
あのシーンドキドキだけど私は楽しみ派です。
これから色んな役を演じていく友梨奈ちゃんが楽しみでたまらない。
素敵な役を頂けて本当に嬉しい。
いよいよ最終回 楽しみだけど さみしくなるなー。私も拡大して葵ちゃん見てみた。可愛い~ どんな会話のシーンかわからないけどなんか期待しているかのようにお目めぱっちり。
逆風がある中でよく最終回まで完走してくれたと感慨深かったり、終わってしまうのが寂しかったり。
梨泰院見てないので、六本木クラスとして本当に面白いドラマでした。
演技の幅が広がったのも感じたし、今回はナレーションの良さが際立ってたように思う。
今日最終話かー
コロナ禍だし、暑い夏の時期のロケ撮影も大変だっただろうし、共演者のスキャンダルもあったし、心配な事多かったけど頑張ったよね〜
最終話迎えられるのは嬉しいような、ほっと安心したような、終わっちゃうから寂しいような色んな感情が溢れる
素晴らしい作品に参加出来てほんとよかった
13話楽しみです!