こち星で平手友梨奈が2ndシングルに触れる

平手友梨奈1stシングルはサイレントマジョリティーという凄くカッコよくてメッセージ性の強い曲でデビューして、ありがたいことに女性アーティストのデビューシングル初週売り上げ歴代一位を獲ることが出来ました。いやー、これはもう嬉しいという気持ちよりも感謝の気持ちが大きくて。あと次のシングルへの不安がありました実は。でも出来たら1stシングルの売り上げを超えたいです。というか、超えれるような楽曲です!テーマはサイマジョとは違って青春なんですよ。もうレコーディングもしてまだ完成形は聞いてないんですけど、始まり方が今までにないような感じとなっています。青春か~(笑)今わたしも青春ですよね。でもなんだろうな、歌詞を見た時にやっぱりちょっとカッコよさもあるんですよ。明るい雰囲気というか・・・うん、まぁでもとりあえず聞いてみてください。たぶん感じ方は私が感じたようなことだけじゃないと思うので。それで初めて聴いた感想とかを握手会とかで私は聞きたいな~と思います。

 

引用元:欅坂46 こちら有楽町星空放送局 2016.6.11放送分

Twitterの反応

サイマジョとは違って青春な2ndシングル!!

 

 

ジョリティーを超えられるような楽曲
始まりが今までにない感じ
歌詞は明るいがかっこよさも感じられる

 

セカンドシングル、テーマは青春。
録音済み。
始まり方が今までにない。
そして「サイレントマジョリティーを、超えます!」
う~ん、気になる!!!

 

2ndシングルは「青春」って感じで、もうレコーディング済み(未完成につき、編集中?)
感想を握手会で聞きたいと言われても現在確定は1枚・・・10秒に文字通り命を懸けねばならぬ

 

2nd青春な曲ってどんな曲なんだろ〜(´=ω=`)
気になるし楽しみでもあるし

 

青春・明るい、とテーマは王道だけど、「アイドルっぽい」とか言わないあたり、捻ってくるのかな?

 

欅ちゃんの2nd、もう録音済みか。ジョリティーがスゴ過ぎたから今度のシングルはハードル高いよなぁ。

 

ジョリティ超えれる曲とかヾ(´∇`)ノ期待大
早く聴きたい♪