建築家・隈研吾氏とコラボレーションした花器【つみ花】が発売

 

建築家・隈研吾氏とコラボレーションした花器【つみ花】が発売!

 

職人の手で1つ1つ丁寧に摘んだドライフラワーをアクリル樹脂に閉じ込めて、
大小さまざまな花びら型のプレートを製作。
好きな順番に積み重ねて好きな形にできる、フラワーベースが完成しました。

 

積み重ねたプレートが自由に回転し、使う人によって無限に形状が変化。
「つみ花」を使う人自身がクリエイターのように形を決めて、
一点一点が特別な世界にただひとつの花器づくりを愉しめます。

 

隈研吾建築都市設計事務所による「つみ花」というネーミングは、
花を「摘む」の意と「積み」重ねるの意がかけあわされたもの。

 

ビジュアルモデルには、ANEVER創設時からのミューズ・平手友梨奈を起用しました。

 

記事全文と商品詳細はこちら

 

引用元:オンワード樫山公式サイト

 

Twitterの反応

なんかまってすごいのきてるANEVERさんは神…………

 

森永さんとの縁が続いてる事やANEVER創設時からこうして起用していただいてる事ほんと嬉しいしありがたい…

 

いやほんとそう友梨奈ちゃんの黒髪ショートやっぱお強い

 

ANEVERさんは友梨奈さんの透明感を存分に活かしてくれてハイブランド系とはまた違った高貴さに溢れたビジュアル拝めるの有難いのなんのって

 

野苺(野葡萄) 2022/8/25 13:25 フォロー
ポーズもお花もドレスも、西洋絵画の肖像画のようだわ🥺💕