『長濱ねるのセブンルーツ』放送!自身のルーツ五島列島へ&大親友も登場

『長濱ねるのセブンルーツ』が放送されます。

 

長濱ねるさんがレギュラー出演している『セブンルール』(カンテレ・フジテレビ系 ※一部地域を除く)のスピンオフ企画で生まれた密着ドキュメンタリー特別番組『長濱ねるのセブンルーツ』が、7月5日(火)24時25分より、カンテレで放送されることが決定(関西ローカル/フジテレビでも、7月に放送予定)。

 

記事全文はこちら

 

引用元:フジテレビュー

<長濱ねる コメント>

今回、『長濱ねるのセブンルーツ』という番組に出演させていただくことになりました。

 

『長濱ねるのセブンルーツ』は、『セブンルール』とはまた一味違って、ルールではなく、“自分のルーツ”を掘り下げていく番組です。

 

『セブンルール』では、スタッフさんが密着していく中で、本人も気づかないルールが浮き彫りになって、視聴者も一緒に楽しむというのがあると思うのですが、この番組でも、私の普段の生活や、育った場所に行く中で「自分はこういう性格だったな」とか「こういう思いを持って、それが今の仕事につながっているんだな」などと、改めて発見することができました。

 

私にとっても、このタイミングでこの番組に携われたのは、とても意味のあることだったなと思っています。

 

番組では、自分のルーツである五島列島が主な舞台になっていて、五島の人々や食べ物など、たくさんの文化が出てきます。

 

ほかにも、東京での今の生活や、友だちとの普段の様子もあります。大親友も今回はじめてテレビに出てくれて、私もドキドキしています。

 

私のエッセイで、以前からその親友のことを書いているので、エッセイを読んでくださっている方はきっと、そこがつながって、ピンと来てくれるんじゃないかなと、私もとても楽しみにしています。

Twitterの反応

Fコジノール 2022/6/17 10:10 フォロー
おぉ、これは♪

 

ふぁるかす⊿🍣シンボラー 2022/6/17 10:09 フォロー
うおぉぁぉ、見てえ

 

ฅ^._.^ ฅ 2022/6/17 10:06 フォロー
たのしみ

 

ぽてち(kickss) 2022/6/17 10:11 フォロー
ねるだけで番組一つってすごいな
どんな話が聞けるのか楽しみだし何より嬉しい