ボールルームダンス(社交ダンス)×演劇
新感覚エンターテインメント「FOCUS」

 

シリーズ5作目となる今作「アップデート」の主演には松本利夫(EXILE)
ストリートダンス界のレジェンドを迎えてさらに想像を超える作品となります。
ヒロインには元櫻坂46の守屋茜。加えて春海四方、金井勇太といった実力派俳優!
さらにはTAPダンス界のレジェンドHideboH!!と豪華キャストでお届けする規格外のエンターテインメントが幕を開ける!!

 

ストーリー
桑田慎太郎(松本利夫)。47才。建築デザイン会社取締役。これまで独身生活を謳歌してきた慎太郎だったが、高校の同窓会での旧友の加賀谷直裕(春海四方)たちとの会話をきっかけに「老後」について考えるようになる。仕事帰りの雑踏の中見かけた、寂しそうに歩く老人の姿を見て体が恐怖に支配された慎太郎は気付くと結婚相談所の門を叩いていた。年齢や見た目など注文の多い桑田に対し、アドバイザーの三沢が提案したのはなんと、A・Iパートナーのマリモ(守屋茜)であった。 自分好みの年齢・容姿を持つマリモに浮かれる慎太郎だったが、これまでと勝手の違う共同生活にストレスを感じる度に、婚活アドバイザーの三沢宗介(金井勇太)やAIエンジニアの五木田陽介にマリモのアップデートを要求するようになっていた。

 

 

 

詳細はこちら

 

引用元:関西テレビ

 

Twitterの反応

雪音@YouTube❄️ 2022/6/2 05:02 フォロー
あかねさんすご

 

ヒロイン😭😭😭😭😭😭😭😭 

 

ぱんくん 2022/6/2 05:04 フォロー
茜さん今度はヒロインだ!

 

つきぱん 2022/6/2 05:37 フォロー
あかねんヒロインすごいな…
どんどん女優として成長していってる

 

なつめ🇨🇲 2022/6/2 07:26 フォロー
あかねんすごすぎる😭😭😭😭😭 

 

櫻坂46の記事はこちら

hinatazaka46_hero width=