2022/4/14
このオーラと存在感 誰にも負けていない スクリーンでも輝いて欲しい いくらなんでも平手さんは寡作すぎる
平手さんの静止画 動画 音声のみ。初回は毎回「ごちそうさまです」って頭に流れるの。変態っぽくて嫌なのに、今回も。 管理人さん、いつも情報ありがとうございます。
カルティエ公式また違った角度で良かった。内覧会の様子見れて良かったしこういうのに呼んでもらえてありがたいな〜(*^^*)
本当に綺麗! 友梨奈ちゃん、自分が身に付けているジュエリーの価格、ちゃんと分かってるかなw
てち綺麗だよね!
凄いメンバーのところに放り込まれたなぁ。なのに引けを取らないのはさすが。こういうのってカルティエさんからお声がかかるんやろうか⁉︎
てっちゃん可愛い〜な〜。癒される。
ちょっと声を掛けにくいくらいの空気を纏ってますよね。 ハイジュエリーの空間にふさわしい。 本人に人気者になりたい好感度欲しいの欲がないのも異質で天才脳だなと。しょうがない。
このメンバーの中にはいれるなんて自然に見れる 中身は子供っぽくて可愛いけど 外見は美人さん だよ まだ20歳で気品が凄い
このメンツに加えていただきありがとうございます。会場となった建物は京都の美術館ですか? 青木純が改築した。
ファンじゃない人でも平手さん絵画みたいと言っていた 可能性しか感じない魅力的な人 周りの人たちは彼女の魅力と才能を生かして活躍できるようにしてあげてほしい
凄いよね。 20歳なのに、このメンバーに負けていない。 世界的なブランドに可愛がられる「てち」は、唯一無二だね。本当に凄いと思う。
世界が違う 芸能人オーラすごい
綺麗だなぁ友梨奈ちゃん。 すごい方々の中にいるの改めて感動してます。
てちの横顔気品があって好き
Cartierともなると創る映像も素敵。 CartierジャパンCEOのインタビューで 「パンテールのスピリットとしての「群れない、媚びない、美しい女性」という女性観をもつので、そうした女性をもっと日本で増やすためにも、女性に勇気を与えるブランドでありたいなと思っています。」 とお話されていました。 今回京都の内覧会に招待された方々はそういったイメージがあったりそうあって欲しいとは願う方々なのかなぁと勝手に思ってしまいました。 それにしても美しい。Cartierの宝飾品も溜息が出るものばかり。その空間にいる平手さんを宝飾品を見るように見てしまう私。若さだけではない品のある息を呑む美しさ。豹のように強くしなやかで美しい女性になる姿を見届けたいですw
登場時の鳥居が和テイスト+差し色赤な装いとマッチしてて画的に美しいね。
それと内覧の様子見れて嬉しい。
存在感のある美しさ。応援できて誇らしい。
映像からでも凄いオーラ感じる。
この上品で気高い空気感は普通の20歳で出せるものじゃないよね。 なのにパフォーマンスになると獣のようにもなるギャップよ。やっぱ理解の範疇を超えた存在だわ。
マックの店員ごっこしてた子と同一人物ですか?笑笑
※6 ブランドの内覧会は芸能人がよくやる仕事の一つ
凄いオーラ感じる 本当に綺麗だな〜
コメント
名前
Δ
最新の記事
本日2度目のランウェイ!non-no看板モデル渡邉理佐「Top of the Hill」ステージ登場【GirlsAward 2023 A/W】
2023/9/30
かっこいいりっちゃん!non-no看板モデル渡邉理佐「SLY」ステージ登場【GirlsAward 2023 A/W】
菅井友香、待望のカンテレ冠番組!「菅井友香のウマのおケイコ~教えて!福永先生~」YouTube版は本編に加えてカンテレ競馬限定トークつき
2023/9/29
平手友梨奈出演ドラマ「うちの弁護士は手がかかる」本編PR映像が解禁!
10/5放送スタート!渡邉理佐出演の読売テレビ新ドラマ「ブラックファミリア~新堂家の復讐~」第1話予告が公開中
2023/9/27
おすすめサイト
このオーラと存在感
誰にも負けていない
スクリーンでも輝いて欲しい
いくらなんでも平手さんは寡作すぎる
平手さんの静止画 動画 音声のみ。初回は毎回「ごちそうさまです」って頭に流れるの。変態っぽくて嫌なのに、今回も。
管理人さん、いつも情報ありがとうございます。
カルティエ公式また違った角度で良かった。内覧会の様子見れて良かったしこういうのに呼んでもらえてありがたいな〜(*^^*)
本当に綺麗!
友梨奈ちゃん、自分が身に付けているジュエリーの価格、ちゃんと分かってるかなw
てち綺麗だよね!
凄いメンバーのところに放り込まれたなぁ。なのに引けを取らないのはさすが。こういうのってカルティエさんからお声がかかるんやろうか⁉︎
てっちゃん可愛い〜な〜。癒される。
ちょっと声を掛けにくいくらいの空気を纏ってますよね。
ハイジュエリーの空間にふさわしい。
本人に人気者になりたい好感度欲しいの欲がないのも異質で天才脳だなと。しょうがない。
このメンバーの中にはいれるなんて自然に見れる
中身は子供っぽくて可愛いけど 外見は美人さん
だよ まだ20歳で気品が凄い
このメンツに加えていただきありがとうございます。会場となった建物は京都の美術館ですか?
青木純が改築した。
ファンじゃない人でも平手さん絵画みたいと言っていた
可能性しか感じない魅力的な人
周りの人たちは彼女の魅力と才能を生かして活躍できるようにしてあげてほしい
凄いよね。
20歳なのに、このメンバーに負けていない。
世界的なブランドに可愛がられる「てち」は、唯一無二だね。本当に凄いと思う。
世界が違う
芸能人オーラすごい
綺麗だなぁ友梨奈ちゃん。
すごい方々の中にいるの改めて感動してます。
てちの横顔気品があって好き
Cartierともなると創る映像も素敵。
CartierジャパンCEOのインタビューで
「パンテールのスピリットとしての「群れない、媚びない、美しい女性」という女性観をもつので、そうした女性をもっと日本で増やすためにも、女性に勇気を与えるブランドでありたいなと思っています。」
とお話されていました。
今回京都の内覧会に招待された方々はそういったイメージがあったりそうあって欲しいとは願う方々なのかなぁと勝手に思ってしまいました。
それにしても美しい。Cartierの宝飾品も溜息が出るものばかり。その空間にいる平手さんを宝飾品を見るように見てしまう私。若さだけではない品のある息を呑む美しさ。豹のように強くしなやかで美しい女性になる姿を見届けたいですw
登場時の鳥居が和テイスト+差し色赤な装いとマッチしてて画的に美しいね。
それと内覧の様子見れて嬉しい。
存在感のある美しさ。応援できて誇らしい。
映像からでも凄いオーラ感じる。
この上品で気高い空気感は普通の20歳で出せるものじゃないよね。
なのにパフォーマンスになると獣のようにもなるギャップよ。やっぱ理解の範疇を超えた存在だわ。
マックの店員ごっこしてた子と同一人物ですか?笑笑
※6
ブランドの内覧会は芸能人がよくやる仕事の一つ
凄いオーラ感じる
本当に綺麗だな〜