竹内涼真 小関裕太 長濱ねる「君と世界が終わる日に」特別編 クランクアップ!【2/25 金曜ロードショーで放送】

「君と世界が終わる日に」がパワーアップして帰ってくる!「君と世界が終わる日に 特別編」を2月25日(金)よる9時 日本テレビ系「金曜ロードショー」で放送。 昨年「地上波ゴールデン・プライムタイム初の本格ゾンビ作品」として話題を呼んだ極限のゾンビサバイバル作品の新エピソードとなる本作。この度、本作のシーズンを通して主演を務める間宮響役の竹内涼真、「特別編」にゲスト出演する医師・五十嵐役の小関裕太、看護師・亜希役の長濱ねるがクランプアップ。

 

本作はゴーレムと呼ばれるゾンビに占拠された死と隣り合わせの“終末世界”が舞台。ゾンビとの壮絶なアクションシーン、追い詰められた生存者たちが極限状態の中で繰り広げる濃密な人間ドラマと怒涛の展開が魅力。「こんなハードな作品はなかなかない」と、シリーズを通して主演を務める竹内に言わしめるほど撮影は過酷さを極めた。

 

小関と長濱は、無事クランクアップを迎え「この一夜限りの物語に、皆さんのおかげで、すごく思いを込めて生きることができたと思います。」(小関)、「竹内さんはじめ素晴らしいチームの皆様とご一緒出来て幸せでした。」(長濱)とそれぞれが、撮影に手応え充分の様子で語った。

 

記事全文と写真はこちら

 

引用元:日本テレビ

 

【予告編】金曜ロードショー「君と世界が終わる日に 特別編」日本テレビ系にて2月25日(金)夜9時から放送(主演:竹内涼真、ヒロイン:中条あやみ)日本テレビ×Hulu共同製作ドラマ

櫻坂46の記事はこちら

hinatazaka46_hero width=