この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松平璃子(@riko.matsudaira)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松平璃子(@riko.matsudaira)がシェアした投稿

3月卒業の元櫻坂46・松平璃子が再始動 同期の成長に刺激「負けられない」

今年3月に女性アイドルグループ・櫻坂46を卒業した松平璃子(23)が芸能事務所「イマージュエンターテインメント」に所属し、芸能活動を再開したことが4日、分かった。

 

 知人の紹介で同事務所の面接を受け、社長、スタッフの熱意に共感。今秋からの所属が決まった。松平は現在、演技レッスンに奮闘する日々。今後は女優、モデルとして活動していく。

 

(中略)

 

年下ではあるが、OGで女優として活動する平手友梨奈(20)に尊敬の念を抱く。「平手さんのいる欅坂46(当時)に憧れて、オーディションに応募した。またいつかお会いできるチャンスがあれば、演技の話を聞いてみたいです」

 

記事全文はこちら

 

引用元:スポーツ報知

 

Twitterの反応

りこぴ😭 

 

りこぴおかえり!

 

りこぴ尊敬している人に友梨奈ちゃんの名前あげてくれて嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
サンジャポ復帰なのね笑 スタイル活かしてモデルさんも良いし女優さんもいいけどバラエティタレントもイケそう

 

りこぴオタク報われてよかった(;_;)
こういうの私も嬉しいし友梨奈ちゃんも嬉しいだろうなぁ………🤝 

 

りこぴの欅坂、櫻坂を大事に思ってくれる気持ちが変わってなくて嬉しい。

 

櫻坂46の記事はこちら

hinatazaka46_hero width=