南沙良「推しがいる生活って幸せ♡」大好きなアニメについて白熱トーク!

女優、南沙良さんと都電沿いの小さな町をお散歩。立ち寄った古本屋さんで本を買ったり、推し活の話をしながら喫茶店でひと休みしたり、休日を一緒に過ごすようにおしゃべりをしてきました。相棒のスウェットと一緒に、カジュアルだけどちゃんとおしゃれして。東京の下町をぶらり。

 

(中略)

 

次々と話題作やCMに出演し人気が加速している中、春に放送されたドラマ『ドラゴン桜』は、沢山の人たちに注目される大きなきっかけに。

 

「長期のドラマに出演するのが初めてだったんです。ドラマだと4ヵ月ぐらい共演者の方たちと一緒にいるし、特に同年代が多かった作品なので、本当に学校の同級生みたいに仲良くさせていただいていました。平手友梨奈さんとは今も普通に仲良しですよ。本当、他愛もない話や近況報告をしている感じです。現場は和気藹々としていてすごく楽しかったです。まだまだ女優としてはこれから!という段階ですので、今後の出演作も楽しみにしていてください」

 

記事全文と写真はこちら

 

引用元:ViVi公式サイト

 

Twitterの反応

さらてち〜🥰 

 

沙良ちゃんエピソードありがとう〜 

 

ごましお 2021/9/30 20:24 フォロー
友梨奈ちゃんのお名前も出たさらちゃんのインタビュー。
ドラマが終わってからも仲良しなのいいな✨
2人の雰囲気好き🍒

 

てちさら今でも仲良し嬉しいな。
ブラック☕️好きって、てちより大人じゃんw
お互い人見知り同士。
互いにとって気のおけない友達ができるっていいよね。
ほんと、見てて微笑ましい二人だし、ずっと仲良しでいてほしいな。

 

よっしー◢│⁴⁶ 2021/9/21 08:21 フォロー
南沙良ちゃんがブラック飲めて平手友梨奈ちゃんが飲めないの好き