南沙良が尊すぎる♡プライベートは意外にも「推しが中心の生活」⁉︎

 

ドラマ『ドラゴン桜』での好演が記憶に新しい、注目の若手女優・南沙良。ViVi11月号では、スウェットをおしゃれに着こなした南さんと街ブラロケを敢行、仕事のことからプライベートまでアレコレ聞いてきました。

   

ダボっとした大きめのスウェットが好き、という南さん。今回は3パターンのスウェットに袖を通してもらい、都電荒川線沿いをお散歩。古本屋や線路沿い、喫茶店でそれぞれ、背中の空いた青いスウェット、スポーティな白のスウェットにドレッシーな赤いワンピース、おもいっきり脚を出したショートパンツにぶかっと大きな黒のフードがついたパーカ、どれもおしゃれに可愛く着こなしてくれました。あまりに尊いスウェットコーデをお見逃しなく。

    

ロケ地の古本屋さんでは「小学生の頃から小説や漫画が大好きで、電子書籍ではなく紙で持っていたいタイプなんです!」とテンションのあがる南さん。「言葉選びが美しい作品を読んでいたいんです」といった本へのこだわりや、父親のおさがりで使っているフィルムカメラの話など、弱冠19歳とは思えない大人びた価値観についても教えてもらいました。一方、大ファンだというヒプマイこと『ヒプノシスマイク』の推しキャラの話になると、「推しが中心の生活です!」と熱く語るほど、オタクな一面を見せてくれる場面も。

     

今最も注目を集める若手女優の意外な素顔と、素敵なスウェットコーデを捉えた特集「南沙良はスウェットがお好き。」はViVi11月号でぜひチェックしてくださいね!

    

引用元:ViVi公式サイト

 

Twitterの反応

こもざわ 2021/9/21 00:26 フォロー
南沙良ちゃんのViVi読んだ
パーカー着こなし可愛過ぎる〜!!♡
今も普通に仲良しという南沙良ちゃんと平手友梨奈ちゃん、ずっとお友達でいて欲しいなぁ

 

あころん 2021/9/21 00:26 フォロー
あっそうだ0時すぎたからViViさらてちの話ができる!!!
ふたり今も良い関係のようでほっこり☺️
そしてやはりお顔がかわいい☺️
沙良ちゃんのコーヒーの好きな飲み方見てフフッとなりました☺️

 

ViVi11月号で南沙良ちゃんのインタビューに平手友梨奈ちゃんのお名前が♡
てちさら続いてるの良かったなあ

 

ユウ ℎ ✨ 2021/9/21 08:57 フォロー
ViViの南沙良さんのインタビュー読んだ。
あら❤️ 友梨奈ちゃんをこれからもよろしくお願いします(保護者目線になった)

 

沙良ちゃんの何気ない休日が垣間見えてとても良きでした。
いつもよりも自然体な写真も楽しそうに推しについて話すインタビューもよかったし、平手友梨奈さんと今も仲良しみたいで何か微笑ましかった
あと推しについての件はわかりみが深かったです。。。

 

櫻坂46の記事はこちら

hinatazaka46_hero width=