【抽選で直筆サイン入りグッズプレゼント!】特別番組!秋元雄史と学ぶ、佐藤詩織(元欅坂46)の「アートは難しい?」シリーズスタート!

​出版社プレジデント社は、秋元雄史さん(アートサイト直島や金沢21世紀美術館等を企画・監修)と、佐藤詩織さん(元欅坂46、武蔵野美術大学卒業。現在は個展の開催等、クリエイティブ活動を積極的に展開)をお招きし、「アート鑑賞がもっと楽しくなる!」をコンセプトに特別番組を製作しました。アートに馴染みがない方も、アートが大好きな方にも満足頂ける内容になります。ぜひ一緒にアートを楽しく学びましょう!

 

詳細はこちら

 

引用元:PR TIMES

 

■こんな方におすすめ
□アートに興味はあっても、難しいイメージを持っている。
□アートが大好きで、新しい鑑賞法を知りたい。
□初心者だが、まずはアートを楽しんでみたい。
□アートの最前線を牽引してきた秋元さんの話を聞きたい。
□佐藤詩織さんと一緒にアートを勉強していきたい。
□コロナで美術館に行くことが出来ていないが、久々にアートに触れたい。

 

Twitterの反応

エビィ★彡 ver:2021 2021/8/22 23:01 フォロー
おー!!しーちゃんがアートについて語るの楽しみ!!
絶対にみなくちゃ😁😁😁

 

毎日宅建の勉強をするゆーみん 2021/8/22 23:06 フォロー
おー👏🏻当てはまったので見ようかな

 

👼黒猫堂▽・ω・▽手洗い、マジ手洗い(56) 2021/8/22 23:11 フォロー
しーちゃん、次々とスケジュールが埋まる。
素晴らしい

 

こういうの全然見たことないんだけど見たことないからこそ見てみようかな

 

アーティストとして活動を始めて間も無いこの時期に作品作りだけでなく美術についての布教活動までできるのは、佐藤詩織さんの人間性と稀有な経歴があるからこそ成せる技だし大きな意味があるのだと思う

 

櫻坂46の記事はこちら

hinatazaka46_hero width=