佐藤詩織さんをつくる10のモノ・コト

「エル」が注目する女性にクローズアップし、おしゃれの秘密を紐解く人気連載。
vol.19は、エル・スタイルインサイダーでデザイナー、アーティスト、ダンサーの佐藤詩織さんが登場。

 

自分を信じて人生を突き進むアイドル出身のマルチクリエイター

 

爽やかな笑顔と物腰柔らかい人柄で、親近感あふれる佐藤詩織さん。心地よい雰囲気をもつ佐藤さんだが、アートについて語りだすと彼女が信念をもって芸術活動に取り組んでいることがよくわかる。

 

それもそのはず、佐藤さんはアイドルグループ「欅坂46」のメンバーとして活動中、彼女の知見とアイディアをもとに、コンテンポラリーなダンスやデザイン性の高いステージ衣装を取り入れるなど、アイドルをアーティスティックに魅せた立役者のひとり。

 

当時から、アイドルという枠を超えてディレクション能力を発揮していたことは記憶に新しく、これが2020年秋のグループ卒業に繋がったことはファンの間では周知のとおりだ。

 

記事全部と写真はこちら

 

引用元:エル デジタル

 

Twitterの反応

もっさん 1 9 歳 2021/7/16 11:58 フォロー
感無量 

 

美しすぎませんか!?!?

 

みさとぅん🧸、 2021/7/16 11:48 フォロー
詩織ちゃん、カッケェ🥺💓

 

まーらいおん🦁 2021/7/16 12:20 フォロー
今の詩織さんの魅力が伝わりそうな内容で嬉しい(どこ目線