388: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2021/06/18(金) 14:44:38.12 ID:fMyZQ3WX0
ファブル観てきた、スゲー感動した‼
ヲタ共の覚悟(よけいな心配)は要らんから安心しろw
それよりヒナコが始まりから終わりまで美しかった
ただただ美しかった
ヲタ共の覚悟(よけいな心配)は要らんから安心しろw
それよりヒナコが始まりから終わりまで美しかった
ただただ美しかった
387: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2021/06/18(金) 14:34:55.20 ID:dc9vQMN+d
映画館も今までの年齢層と全然ちがったww
年配の人多いしおじいちゃんおばあちゃん多かったわ
年配の人多いしおじいちゃんおばあちゃん多かったわ
391: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2021/06/18(金) 15:53:44.98 ID:dZnHylRDa
ファブル普通に面白かった!
おかっちやっぱりすごいし、いや堤さんもみんなすごい
その中でてっちゃんめちゃくちゃがんばってたしヒナコを届けてくれてありがとうだわ
みんなの心配事抜きにしても映画としておもしろかったよ
おかっちやっぱりすごいし、いや堤さんもみんなすごい
その中でてっちゃんめちゃくちゃがんばってたしヒナコを届けてくれてありがとうだわ
みんなの心配事抜きにしても映画としておもしろかったよ
393: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2021/06/18(金) 16:05:03.04 ID:tt7UvUuha
いやー凄かったね…
ちょっと衝撃よ
ちょっと衝撃よ
394: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2021/06/18(金) 16:17:16.37 ID:S5uvQkg6a
見てきたー
よしよし。作品の出来は良くてひと安心
てかファブルカッコいいのよ、またw
397: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2021/06/18(金) 17:03:56.51 ID:USeU3nXI0
見て来た、凄く良かった
演技が上手くなってるし、てちならではの役どころ
オファー増えそう
演技が上手くなってるし、てちならではの役どころ
オファー増えそう
398: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2021/06/18(金) 17:15:18.08 ID:WmEYWi2S0
すげー面白かった!
ファブルかっけーしウツボ最高にクレイジーだし鈴木なんか可愛いし
これからのヒナコの幸せを願うばかりだわ
てち演技上手くなったなぁ
ファブルかっけーしウツボ最高にクレイジーだし鈴木なんか可愛いし
これからのヒナコの幸せを願うばかりだわ
てち演技上手くなったなぁ
399: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2021/06/18(金) 17:22:50.76 ID:9LX8RT4s0
すんばらしい
アクションもドラマも文句つけようない
アクションもドラマも文句つけようない
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1622638903/
いやホントに映画として凄く面白い!色々入ってるのに中途半端じゃなくてしっかりしてるし、ヒナコはもちろんキャラ全員、ウツボさえ愛おしいわ
笑って泣けて興奮できる、最高のエンタテイメントだった
あと、改めてだけど、平手友梨奈ってすげーわ
映画として面白いのはもちろんのこと、てちの演技も素晴らしかった!!
皆さんも早く観てほしい!!!!
登場人物みんな魅力的だったな
アクションは凄すぎて岡田准一まじすごい
ヒナコはウツボ鈴木佐藤に守られる完全なるヒロインだったわ
興奮冷めやらないです。ここまで興奮した映画は久しぶりかも。
堤さんの怪演さすがでゾクゾクしたけど、平手さんがそれにも負けないものすごいヒナコで。
ウツボが堤さんで良かった。ダンディーなイケメンおじさまだからヒナコへの色々はなんか耐えられた〜。複雑な感情になってもジャッカルに救われて終始笑い堪えるの大変だった。アクション、笑い、人間ドラマ全て最高だった。とあるシーンのヒナコめちゃくちゃ可愛かったな〜。すでにまた観に行きたすぎる!
みんなが言うとおり、ファブル… 最高でした。
アクションはもちろん、ドラマもそれに負けてなかった。
堤さん、木村さん、安藤さん…みなさん素晴らしかったし、何より俳優岡田准一の凄さを今さらながら思い知った。
そして……ヒナコもスゴくスゴく良かった(泣)。
この映画に出演できたことはてちにとって大きな財産になったと思う。
あらためて南先生、江口監督、そして全てのキャスト、スタッフの皆様に心から感謝。
これまだ3本目の映画なのに
ファブルはほぼ出ずっぱりの話のメインだし
演技もすごく良かった
どんどん成長してるのがわかる
アカデミー賞とかまた呼んでもらえたらいいな
それにしても年齢が下だからとかじゃなくても皆んなから可愛がられてて
いい現場だったんだろうなってわかる
出会いは財産だね
観てきた。
いやあ、岡田師範おそるべしやね。クリストファー・ノーランばりにCGを使わんねえ。しかも、スタントマンすらほぼ使わずあれをやるとはねえ!!そりゃ、てちも「弟子にして下さい」って言うよ。
師範の言葉で言えば「クレイジーの伝染」をどう生み出すかが重要だからね。欅時代は無意識でそれを行ってた。でも今後は、自分が「座長」での作品作りが増えることもあり、意識的にそれをやろうとしてると思う。そのヒントが師範にあるんじゃないか、と直観的に感じてると思う。
正直、凡人の自分には「意識的にカオスを呼び込む」みたいなことができるのか分からないところもあるけど、できたら物凄い。だからこそ、そこに一番注目してる。
で、その熱が伝染して、てちもスパークしてたね。まだ3作目なのに「堤真一さんとサシで演技しろ」って言われてね。自分なら確実に吐くし、逃亡する(笑)。しかも、足が不自由な人の「気持ちをわかる」だけでも困難なのに「その人になれ!」というワケだからね。なのに、よくやりきったと思う。