【#ファブルくんは見た──】
キャスト・スタッフ全員が全力で挑んだ本作。#平手友梨奈 さんは「表現者なので、すべてにおいて妥協したくない」ということで、一度撮影したカットの再撮を決行したことも✨
珠玉のカットの数々、お見逃しなくっす‼#ザ・ファブル pic.twitter.com/OjNGPBh7m1
— 映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』公式 (@the_fable_movie) April 16, 2021
Twitterの反応
唐突すぎる供給
表現者なので、すべてにおいて妥協したくない←かっこいい…
友梨奈ちゃんのそうゆう所大好き
友梨奈ちゃんのそうゆう所大好き
どこまでもストイック…1回OK出たっていうことでしょ??
妥協を知らない友梨奈ちゃんだからこそ表現者と言うものが似合う、大好き;_;
妥協したくない平手友梨奈ちゃんも、それに乗ってくれるスタッフさんもすごい(;_;)
ファブルほんとたのしみ(;_;)(;_;)
ファブルほんとたのしみ(;_;)(;_;)
これってラジオで監督が言ってたシーンかな?
表現者で妥協しないのは知ってるけど台詞として言ったみたいでごめんちょっと笑ったw
監督がもう一回やっててちの演技引き出したエピだと思うけど監督冥利につきるって言ってたな
本人も納得できなくて再撮できたならありがたいことだな
監督のインタビューで、これは言ってましたね。
クライマックスシーンは平手さんだけでなく監督自身も一回撮ったものの「悪くはないけどもっと…」と、反対するスタッフに頼み込んで再撮したという話だったような。
妥協しない人たちが集まってすごい作品になってるのが予告だけでも分かりますね。
公式さん了解っす!
監督が話したことに「」をつけてしまったからてちが自分で言ったみたいになってる
でもファブルの担当者さんは良い人だからまいっか笑
さすがにアンチは見ないだろうし
表現者なので、は平手本人が発言したものじゃなくて監督が言ってたものだね
平手が昔からやってたことが理解される環境に身を置けてよかったな
早くファブル観たい
てちは自分で表現者なので〜って言うか?ってずっと何か引っかかってたんだけどツイでも同じように違和感感じている人がチラホラいてちょっと安心した。「」の付け方とかで言葉が誤解されて伝わってしまわないことを密かに願うよ。
てちが自分を表現者なんて言うわけないのはファンはよく知ってるからいいけど、一見誤解される可能性もあるから、そのような可能性は無くして欲しいと願ってしまう
雑誌インタビューで監督が言ってた言葉だね。
間違ってはいないけどこうやって歪曲されていくんだなとちょっと怖くなったからいいねRTはしなかったよ。どこで拾われるかわからないからね。色んな経験から敏感になっちゃう。
何かあったらフォローしてくれる環境だとも思うから、大丈夫だと思うけどね。
平手さんと堤真一さんだけにして再度撮影した話ですね
※8
最初見たとき違和感あって、心配になりました。
誤解されないといいですね。
表現することが好きな人だからね。しかし表現者が表現者といったらマズイことでもあるの?
監督もてちも妥協しない人同士で、スタッフの反対もあった中でもう一度撮影出来たなんて。堤真一さんにも感謝。平手友梨奈を使っていいモノ作りたい人多いと思う。平手自身は不安が強いけど、作り手側からすると期待を超えてくるところとかそうゆうのが見たいし記録として残したいと思うのかもねぇ。表現者って言葉平手に似合うなぁ(笑)
批判じゃないのでと前置きして
さんかくの時は納得できないでいるてちを説得し取り直ししなかった
特撮など色々事情があったんだろうね
ファブルは納得できないてちの様子を察して監督と堤さんが取り直しを英断してくれた
この違いはてちの経験値として大きいと思うな