Twitterの反応

今月も読ませて頂きました❗ 
今回も情景が浮かんでくる印象でとても心地よかったです😌
どんなことでイライラしたりするのか、今度もうぐちゃぐちゃと書いて欲しいw
他人のことも自分の事も意外とよく分からないですよね🤥 

 

ねるの木 2021/3/5 23:17 フォロー
前半はねるちゃんのその時の感情が怒涛の様に描かれていて同情しながらも笑いっぱなしでした。
後半は例のスナックでの素敵なお話で癒され最後にどんなねるちゃんも全部ひっくるめて大好きなんだよと心の中で叫んで締めくくりました😊 

 

ダヴィンチ読んで改めて思ったけど ねるちゃんの本性奥が深いね 。
本人は悩んでるって言うけど色んな一面があるって素敵な事だと思う。
自分の方向性って一つじゃなくてもいいと思う。
視点を変えると、人に対して順応性があるとも言えるんじゃないかな。。。

 

ゆっきー 2021/3/6 09:30 フォロー
ねるさんの感情の移り変わりやコルギの痛みへの表現が面白かった。
クスッと笑えるねるさんの言葉、 好きだなぁ。
スナックでのお話も素敵でした。
ねるさんが、これからもたくさんのドラマに出会えますように🙏

 

第7寝読了。
2人の素敵な人と言葉との出会い。
言葉を送る側も素晴らしいけど、受け取る側のねるちゃんの感受性も素晴らしいなと感じた。
読んでいて心が温まったし、バリアを張って生きているという部分は少し共感した。
相変わらずの文才にいつも感服する。

 

長濱ねるが特別審査員を担当!朝日新聞社のサイト「かがみよかがみ」エッセイ企画募集中

 

櫻坂46の記事はこちら

hinatazaka46_hero width=