この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒瀬朋子 Tomoko Kurose(@t.kurose)がシェアした投稿

 

Twitterの反応

はちみつ 2021/2/10 15:59 フォロー
ananの対談とても良い🥰
平手さんにとって、岡田君が理解者であり人生の先輩なら、演技者としては堤真一さんから大きな影響を受けただろうな。
二人の素晴らしい先輩との共演は大きな転機になったのでは。

 

anan 6P。
岡田師範とのインタビューは読むたびに出会えて良かったと感謝の気持ちが溢れるな。
境遇が似ている分 平手友梨奈ちゃんに対する師範の理解度が高くて、しっかりと言葉にして伝えてくれるのも有難い。
反論してるのも良い関係が見えて微笑ましい🤭
20台半ばが今から楽しみでならないな。

 

ananの岡田准一さんと平手友梨奈ちゃんの対談。
映画を撮影しているときのエピソードだったり、共演者である堤さんに対しての考えていた部分を岡田さんから話してくれたりと内容がボリューミー。
未来の話もしてくれるからワクワクしてくる。
アクションでまた共演して欲しいな…

 

さんかく兄ちゃん達といる時とはまた違う感じのてち☺️
てち弟子のことを いいものづくりができた時に救われるタイプだと見抜く岡田師匠の慧眼がすごい( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

 

ななまるナンダー🥂🍀 2021/2/12 20:11 フォロー
なんか、岡田准一から平手友梨奈への視線の向け方、V5から岡田准一に向けてきたそれに似た、限りなく近しい何かなんじゃないかと思う。
anan読んでそう思った。