岡田将生×志尊淳×平手友梨奈、『さんかく窓の外側は夜』で築き上げた3人の絆

ヤマシタトモコによる同名コミックを原作とした実写映画『さんかく窓の外側は夜』。中心人物を演じる岡田将生、志尊淳、平手友梨奈がCUT2月号(1月19日発売)に登場し、この作品への想いとそこで築かれた3人の信頼関係について語ってくれた。

 

物語に合わせ、最初は岡田、志尊と距離を置いていたという平手だが、カメラでお互いを撮ることをきっかけに3人の距離が縮まっていったそうだ。

 

記事全文と写真はこちら

 

引用元:Cut 編集部日記

 

Twitterの反応

🙈🙉🙊 2021/1/19 15:45 フォロー
写真がカッコよすぎる😳

 

あかきち 2021/1/20 12:12 フォロー
cutも読みました
私、神藤さんが撮った平手友梨奈ちゃんがほんとに好きなのでやばいです

 

にゃーすか 2021/1/19 17:04 フォロー
CUT、ごめんなさい、フレッシュさにおいてはそんなに期待してなかったんです。
衣装も既出の物だし、インタビューも同じ日にいくつもして、似通ってるだろうなって。
でも写真は大好きな神藤ブルーだし、インタビューも是非みんなに読んで欲しいくらいとても素敵。
絶対手元に置いておきたい一冊です。

 

志尊くんの「グルーヴ」という表現がしっくり来たなあ。

 

CUT さんかく窓3兄妹の優しく気遣いやな人柄が伝わってくるインタビュー。
本当に友梨奈ちゃんが岡田まーくんと志尊君に出会えて良かった🥺
撮影 : 神藤さん。友梨奈ちゃん嬉しかっただろうな。