『さんかく窓の外側は夜』岡田将生&志尊淳 単独インタビュー
胸の奥にある熱い思いが見えた
取材・文:磯部正和 写真:高野広美
ヤマシタトモコの人気漫画を『おじいちゃん、死んじゃったって。』などの森ガキ侑大監督が実写映画化した『さんかく窓の外側は夜』。本作で、霊をはらうことができる除霊師の冷川理人にふんした岡田将生と、冷川とタッグを組み難事件解決に挑んでいく、幼いころから霊が視える特異体質に悩む青年・三角康介を演じた志尊淳が、初共演となったお互いの印象や、人と接するうえで大切にしていることなどを語った。
記事全文と写真はこちら
引用元:シネマトゥデイ
Twitterの反応
朝から素敵な記事を読めた☀️☺
素敵なインタビュー😊
SNSの活用の仕方がわからないとか自撮りに慣れてないとかイメージ通りで大好きだよ岡田将生…
同じテーマをメディアごとに語り分ける大変さはきっと想像以上。
画像や告知の球が途切れないSNS担当の方もすごいけれど、ふたりもすごい。
一度延期してるから稼働はたぶん2倍感。
この時期公開中の映画は各作品ともあの手この手。
頑張りが動員や初速につながりますように🙏
画像や告知の球が途切れないSNS担当の方もすごいけれど、ふたりもすごい。
一度延期してるから稼働はたぶん2倍感。
この時期公開中の映画は各作品ともあの手この手。
頑張りが動員や初速につながりますように🙏
平手さんも良い先輩たちから人間を学ぶことが出来て幸せですね。
グループ脱退後の初めてのお仕事がこの二人で森ガキ監督やチームさんかく窓で良かったと心から思うよ。その次に岡田准一さんとも出会えて本当によかった。宝物だね!
本当にソロになって1番不安な時期に、思いやりがあって経験豊富なお二人と共演できたのも幸運だったね。改めてありがたい。
てちがまた、素敵な共演者の方達とお仕事ができて、私も嬉しいです。
※2 ※3 ほんとうにほんとうにそう思う。
監督、共演者、スタッフの皆様はもちろん、出会わせてくれた神様にも感謝します。
冷川と三角の役がこの2人で本当に良かった。とても人の気持ちがわかる優しい男の人って素敵です。映画が延期になった事でプロモーションも2回?メディアでも何度も同じ質問もあっただろうに何回もきちんと対応していて好感が持てました。以前よ了解この2人に興味を持つようになったし(笑)映画楽しみに見に行きます。
まじ感謝だよ
お二人とあのタイミングで出逢えたことに本当に感謝です。すぐ人見知り発動しちゃいますが、
これからも可愛がって貰えると嬉しいな。