kykzk502994kykzk503003

 

Twitterの反応

平手さんと一郎氏ずっと話せるじゃん

 

おかぶー 2020/10/6 23:22 フォロー
平手ちゃん
言葉を選んで選んで答える姿、とても好印象でした。

 

音と海と空と。 2020/10/6 23:25 フォロー
平手さんすてきな方だったな。
前から知ってはいたけど、初めてちゃんと認知できた気がする。
しっかりしているところもあれば、お茶目な部分もあったり、そして美しい方でした✨
シュガシュガの出演ありがとうございました!!

 

喋ってる平手ちゃんシュガシュガ前はほぼ見たとこなかった、素敵なひとでたくさんの人に応援されてるのなんかわかる気がする

 

ぼーだー 2020/10/6 23:57 フォロー
一郎さん二本録りかな〜と思ったら、やっぱりそうだった😂
平手友梨奈ちゃんは先週に続き、私もパブリックイメージでしか観てなかったし、なんならそれが彼女の素なんだとさえ思ってた…自分が恥ずかしすぎる😰
これからもたくさんいろんなもの出てほしい、観る。

 

平手さんこれから頑張って欲しいなと思いました。
またいつか話せる時が来るといいですね😊

 

私は芸能界に疎く、特にアイドル界は性別問わず通ってこなかったんだけど、一郎さんと平手友梨奈さんのトークを聴いていて、「角を曲がる」や欅坂46のMVをYouTubeで見てしまった。
一郎さん、質問上手&聞き上手。 平手さん、魅力的。
素晴らしいトークを届けてくれてありがとう。

 

一晩明けて今日改めて思い返すと、シュガシュガでの一郎さんと平手さんの対談、あの素のテンションでの2人のトークって、なかなかテレビで見られるものじゃない。
普通のトーク番組は、テレビ的に意識して話している気がする。
でも、昨夜の2人は素だった。あれこそ良い違和感。

 

みー🙌🏻魚民🙌🏻 2020/10/7 20:19 フォロー
シュガシュガ 録画組。
今日見たけど、平手ちゃんは今までものすごく闇を抱えたアイドルというイメージだったけど、今回のシュガシュガでイメージ変わった。
好きになりました🙂
これからも頑張って欲しいなーと心から思いました! 

 

平手友梨奈出演「シュガー&シュガー」最新回はNHKプラス・NHKオンデマンドで配信中

 

関連するまとめ記事

サカナクション山口一郎さん、今週も平手友梨奈の本音に迫る【シュガー&シュガー】

櫻坂46の記事はこちら

hinatazaka46_hero width=