Twitterの反応

ベンティ 2020/5/22 21:42 フォロー
泣ける😭

 

ATSU_BOCCHI_official 2020/5/22 21:57 フォロー
懐かしいエピソードです(笑)

 

パダ@みなみ野星🐣🥕 2020/5/23 02:35 フォロー
河川敷エピソードはエモすぎます!

 

ユウ・ジ・エンド 2020/5/22 23:39 フォロー
カラタチ前田さんって芸人っていうとても不安定な仕事でも頑張って稼いでアイドル応援してるの結構尊敬する

 

一時期Webで公開されていた2016年『BUBKA』8月号インタビューの一部がこちら

Cr6CP0yUkAAeHC9 (1)

 

──けやき坂46(ひらがなけやき)のメンバーとして活動する長濱さんですが、レッスンは欅坂のみなさんと一緒に受けているんですか?

 

長濱 『サイレントマジョリティー』は一緒に受けたんですけど、ほかの曲に関しては動画を観たり、みんなが踊っているのを横から観ていました。

 

──ほかの曲の振り付けも覚えているんですか?

 

長濱 はい。誰かのアンダーとして出ることもあるので。

 

──振り付けを覚えるのは大変だったのでは?

 

長濱 苦戦しました。今はもうやってないんですけど、デビュー前に、平手(友梨奈)と朝5時くらいに早朝ランニングをしていたんです。

 

──ふたりで?

 

長濱 はい。毎朝ふたりで走っていました。

 

──青春っぽいですね!

 

長濱 それで、初めて私がアンダーポジションで出ることになったとき、振りを覚えなきゃいけなくて、早朝に平手とダンスレッスンをしたんです。ふたりともすっぴんにパーカーのフードを被って、すごい格好で(笑)。

 

──平手さんが踊っているのを観て、 振り付けを覚えたんですか?

 

長濱 いや、一緒に踊りました。そこで直接教えてくれたり、お家で観られるように動画を撮らせてもらったり。そこは私のお気に入りの場所で、いろんな想いを消化できないときに行くんです。そこで尾崎豊さんを聴いたりしています。

 

──尾崎豊!?

 

長濱 お父さんが尾崎さんの弾き語りライブDVDを持っていて。それを観て、なんだこの人はって衝撃を受けたんです。

 

──ちなみに尾崎の何の曲を聴くんですか?

 

長濱 『Forget-me-not』を。大好きなんですよ。

 

──東京の空の下、勿忘草を聴いているんですね。

 

長濱 あと、けやき坂46のオーディションのとき、私もフォトセッションに参加したんですけど、みんなすごくエネルギッシュで、アグレッシブな子たちだなっていう印象を受けて。元から自信はないんですけど、さらに自信をなくしてしまったんです(苦笑)。「欅」 と「けやき」の縁が切れてしまうんじゃないかっていう不安や寂しさもあったり……。それでまたいつものお気に入りの場所に行ったんです。そしたら平手が「今どこにいるの? 話そう」 って電話をくれて、「いつものランニングのところにおるけど、寒いけんいいよ」って言ってたんですけど来てくれて。

 

──そこで自分の気持ちを平手さんに伝えたんですか?

 

長濱 会ったら。「まぁいっか」じゃないんですけど……。

 

──心がフッと軽くなった?

 

長濱 そうなんです。会うだけで……。

 

──それで、イヤホンをふたりで片方ずつ耳に付けて尾崎を聴いたんですか?

 

長濱 あはは。でも、尾崎さんの曲を流してました(笑)。

 

──これ以上ないほどの青春ですね!

 

引用元:2016年『BUBKA』8月号けやき坂46長濱ねるインタビュー「17歳の地図」

早朝ランニングについてはけやかけ卒業回でも言及

kykzk453771 kykzk453794 kykzk453799 kykzk453816 kykzk453828 kykzk453905

 

自宅は欅&日向ポスターだらけ!漢字ひらがな時代からメンバーみんな大好きカラタチ前田さん、先日リモート配信で行われた「口喧嘩王トーナメント2020」も優勝

EXfvgIqVcAEML1V (1)

 

櫻坂46の記事はこちら

hinatazaka46_hero width=