欅坂46平手友梨奈、新人賞スピーチで喜びと感謝の言葉<第28回日本映画批評家大賞> #欅坂46 #平手友梨奈 #響 @keyakizaka46 @hibiki_movie 【ほか写真あり】https://t.co/9kMPD8hCxM
— モデルプレス (@modelpress) May 30, 2019
欅坂46平手友梨奈、新人賞スピーチで喜びと感謝の言葉<第28回日本映画批評家大賞>
【平手友梨奈/モデルプレス=5月30日】欅坂46の平手友梨奈が30日、都内で行われた「第28回日本映画批評家大賞」授賞式に登壇した。
映画初出演にして初主演を務めた『響 -HIBIKI-』で新人女優賞(小森和子賞)を受賞した平手。選考会では主演女優賞の声もあった中での“一緒に一度しかない”新人賞となり、「同作でのオフビートの演技が、彼女の本来の持ち味によるものなのか、役作りの賜物なのか、今のところ見当がつかないが、この先どんな映画でどんな演技をしてくれるのか、期待が高まるばかり」と評価。
授賞式では、トロフィーを受け取った後、受賞を喜ぶとともに「撮影が約1年だったんですけど、改めて関係者のみなさんに感謝の気持ちを伝えたいなと思いました。この度は本当にありがとうございました」と感謝の思いを言葉にした。
記事全文と写真はこちら
引用元:モデルプレス
Twitterの反応
素敵
てち受賞おめでとう。青のワンピースとイヤリング似合いすぎ~♪
当初は欠席予定だったのに…
関係者のみなさんウルってきてるだろうな
てっちゃんおめでとう!
ほんと何色でも似合う〜素敵!!
今日のてちは綺麗な友梨奈ちゃんて感じだね
衣装も素敵だしイヤリングはアンリアレイジかな?気になる(*´∇`*)
パフォーマンスが無い期間が空いたから、出席する事が出来たね。
かわえぇ、、スタイル良すぎやな
おめでとう!!
おめでとう!
すごい大人っぽいな、素敵♥️
この表情はまだガチで緊張してるな…いつもだが…
素敵な衣装でスタイルの良さが際立ってる!
どちらメーカーのドレスでしょう?
青い衣装素敵!
西田さんが言っていた「心の中で青白い炎が燃えていて…。」
って言葉がふと蘇ってきた。
今日は綺麗なてちおねえさんだね!
本当におめでとう
オーラ風格が凄い。
グループとしても、てちあっての欅坂。引っ張っていてくれよ。
お、今度はこのイヤリングが特定されたら即売り切れか?
ガチガチに緊張しているのが伝わってくる。てちよく頑張りました!おめでとう!!
てちお姉さん美しいです!!
平手おめでとう!
凄い素敵!
早くどこかでやらないかなぁ〜
動くてち見た過ぎ〜
鮮やかな青でシンプルな衣装
綺麗 似合ってる おめでとう
姿見れて嬉しい
おめでとう!
てち緊張してるな。可愛らしい衣装で背が高いのがよく分かる。
小顔でディテールまでお人形みたい、
青い炎のように静かに燃える魂の熱量を感じる演技でした。
おめでとう!
おめでとうー
ずっと応援さていただきます
おめでとう。1歩1歩進んでて嬉しい
てち
おめでとう
今後の活躍に期待
やっぱ期待しちゃう
可愛いいけど、ヘアスタイル今一
自分がスタイリストだったらな
もっと、、残念
おめでとう!
メイクもドレスもシンプルだけどめちゃくちゃ可愛い!
本当におめでとう!!
前衛的なファッションも、シンプルな装いも、ボーイッシュもガーリーも何でも似合ってしまうな。
この衣装で動くところが見たい。
相変わらず緊張しててめちゃくちゃ可愛い
こういうシンプルな洋服の方が好きだな
ひーちゃんおめでとう
ステキなドレス姿で眼福です。
平手のまとめはコメ伸びるね!
なんか斜めってる写真多いなw
平手おめでとう
てっちゃんおめでとう
賞を貰えたこともありがたいし嬉しいけど、てっちゃんがチーム響の皆さんと出逢えたことが何より嬉しいです。
ほんとにおめでとうー!緊張したよね。
可愛いー!!
てちおめでとう!!!!
青もめっちゃ似合ってる!!!
本当美しい(T_T)
そりゃ緊張するよ!てっこお疲れ様〜、そしておめでとう!!!
何色でもどんな服でも似合うなんて凄い。
美人さん~。
慎ましく立ってるのにオーラがあるね。
おめでとう!そしてありがとう!
ヤフコメでも大絶賛だったしこれで又一般認知度上がったね。平手さんおめでもございます。。。
てち おめでとう!一年早いね!またスクリーンで、見たいよ!
ほんとかわいい
推しがかわいくて嬉しい
平手さんおめでとう!緊張してる姿もかわいいw
青いドレスとても似合ってて綺麗だね。本当に大好きです。
※39 クソみたいなコメントばっかりじゃん
読んで気分悪くなった
ヤフコメで大絶賛…?見てないけどそれ嘘だろ…あそこでアイドルに好意的なコメント書いてあるの見た事ねぇよww(本当だったらすまん)多分ファンの人はコメント欄読みに行かん方がいいぞ。改めて平手おめでとうございます。
※44 いやその通り
アンチコメあるなら100歩譲ってまだわかるんだけど、タチが悪いのはそのコメントにグッドがバッドの10倍くらいつくところ
普通逆だよね?
あそこはマジで頭おかしいのばかり
ひーちゃんおめでとう
何でも似合うし素敵です!自分のことのように嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
授賞おめでとう!
モデルプレスの記事に感謝だね
感謝の気持ち溢れるスピーチいいなあ
緊張が伝わってくるけれど、蒼く麗しいてちが魅力的すぎるぜ
てちおめでとう!
ヤフコメで検索するとわかるけど多くの人がヤフコメ人の異常さ理解してるからまったく気にする必要ないよ。
ヤフコメは異常者の集まり
嫉妬、ねたみ、、
くだらない人間達
てちおめでとう
いつもの緊張してるお顔。でもオーラがあって、ドレスも着こなせて、よく似合ってる。何でも似合う。笑顔の可愛い写真も見れたし、良かった!良かった!おめでとう。
ヤフコメは基本的に自分たちの嫌いなもの(特に韓国とかアイドル)は徹底的に叩いて、好きなものには大絶賛する自分が正しいと思ってる頭おかしい人の集まりだからあんまり関わらない方がいいよ。基本1日中ヤフコメに張り付いてる人がどの記事にもアンチコメしてるだけだから
※52
「自分たちの嫌いなものは徹底的に叩いて、好きな物には大絶賛する自分が正しいと思ってる」
のはお互い様だからアンチコメなんかほっとけよ
前髪が長いし重たすぎる
目元真っ黒でみえない
もっと軽くしたら
いつみても髪型がよくない
なんとかならないのか
もったいない