2019.4.7 3歳。
佐藤詩織こんにちは!
4/6は欅坂46の3歳のお誕生日でした
そんなアニバーサリーな日に、
今年は初の大阪、フェスティバルホールで
LIVEをさせて頂きました。
無事、昨日三日間のLIVEを終えましたが、
今思ってることがいっぱいありすぎて
上手く言葉にできません。
だけど、やっぱり。
チーム欅坂が大好きだなあって…!
活動していく中で、やっぱり
不安とか葛藤とかと沢山出会って、
あ〜もうそろそろこの感情に
負けてしまいそうだってなることがあって。
でも、こうやって一つのステージとかを
終えると、やっぱりもっと色々な景色を
見たいなとも思っちゃいます
3年は短いようで長かったなあって。
まだ3年なんだと感じるくらいの
思い出もあるし。
2日目のMCで今迄のことを振り返って
お話させて頂いたのですが、
話しながら色々なことがフラッシュバック
してきて。感慨深くなりました。
結成からずっと見守って支え続けて頂いているLIVEのスタッフさんにも、MCのお話が良かったよ、思い出したよ、と言ってもらえた時には、何だかもう 感慨深くなりすぎて…
欅は、LIVEのスタッフの皆様がずっと
変わっていないので、お久しぶりに皆様の
お顔を拝見できると本当に安心するのですもっとこのチーム欅坂の皆さんと
色々な景色を観させて頂きたいと強く思いました!
そして、今回のLIVEは、キャパがいつもより大きく無い分、ファンの皆さんをより近くに感じて、応援して下さっている熱量や声援が
いつもより大きく聞こえて暖かかったです
皆さん、三日間ありがとうございました!
そして、ライブビューイングにお集まり頂いた
皆様も、楽しんでいただけましたでしょうか?
本当に、ありがとうございました!
現在の欅坂46は、皆様の目に
どんな風に映りましたでしょうか?
色々なことがあって
ハラハラさせてしまう事もありますが、
これから4年目も、私達らしく、
私達にできることを、私達にしか出来ないことを
沢山模索しながら やっていきたいなと思います
その為には、ファンの皆様を始め
チーム欅坂の皆様のお力添えが
本当に必要不可欠なので、
皆様4年目も何卒よろしくお願い致しますね
と言っても、まだまだ五月に武道館が
控えておるのです‼︎‼︎
嬉しいな〜〜
三歳になったばかりの 欅坂46。
三歳と一か月になった 欅坂46。
ちょっとでも、皆様の目に映る姿が
逞しくなれる様、またリハーサル等
気を引き締めて頑張ります!
ファンの皆様、
そしてスタッフの皆様、
本当にありがとうございました!!
大好きです
てち
三日間一緒に完走できて良かった!
アイスバス仲間。笑
そして とても甘えん坊。笑 愛おしさの塊
ではでは、また武道館でお会いしましょう!
引用元:欅坂46佐藤詩織公式ブログ
ほんまやーん
そのままにしときゃええのにね
余計に騒がしくなる
引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1554643203/
本当に心配、、武道館までに間に合うか
頼むから無理はしないでくれ…
しーちゃんメンタルも弱ってたけど持ち直したか
大学卒業したけど欅でやりたい事やりきってほしいね
素敵なツーショット&集合写真!
穏やかな表情癒される
武道館大丈夫かな
無理しないで~
すぐ治る怪我じゃないからね…
無理しないでくれ~
アニラお疲れさま。ライブビューイングで楽しませてもらいました。
今は体の疲れを癒してね。
千秋楽、前の方だったから後半暗転した時にてっちゃんが腰を抑えたりしてるの見えてました。それでもあんなにキレキレで感動するパフォーマンスしてくれて本当に有難うの気持ちでいっぱいです。
※8 すげー
アニラすごく良かったよ!ありがとう!お願いだから無理しないでね!!
いつも怪我してるな
振り付けが悪いんじゃないか?、体に負担かかりすぎとか
じゃあ あの制服太陽かなんかの最後
しゃがみピースつらいじゃん
怪我してる中あのパフォーマンスは本当にすごい。ただ、本人はそんなに騒がれたくないだろうし、わざわざ車椅子に乗ってる写真あげなくてもいいだろと思ったのは自分だけ?
腰がまだ悪いなんて気づかなかった、、
しーちゃんてっちゃんのお姉さんだ〜
無理だけはいかんよ。お姉さん達に頼るのも大事。
ヘルニアかなにかかなー
とりあえず倒れ込む振りはもう止めた方がいいかもね
色んな感情が込み上げて言葉にできない
こんな状態であそこまでのパフォーマンスやってのけたのは只々頭が下がる
前はこういう事さえ表に出さず一方的にアレコレ言われてたから、俺はいい傾向だと思う。
アンビバ絶好調だったからビックリ
武道館もセトリこんな感じかもね
でもてちだけ振り付け変えればいいんだけど
やってない曲も良すぎて困るw
しーちゃんありがとう。
てちしー久しぶり!!
てち、無理だけはしないでね。
お姉さん達にいっぱい甘えれてる感じもするから嬉しい。
※18
自分も思いました。
今まで隠してたことも出してるのは良い。
痛いなら痛いって言えて、わかってもらえる環境の方が良い。
そんなに簡単に治るケガじゃないし。
武道館でゴリゴリの世界観も見たいけど、代理センターとか、大阪みたいなセトリでも楽しめファンの民度でいたいですね。
※13 まぁ集合写真だからな。別にいいと思うよ。
平手のかかってる仙腸関節障害は、治るまで数年かかるケースもある。
本気で治したいなら安静が必要だし、激しいダンスなんて厳禁だし、長期休養か卒業した方がいいんだと思うよ。
でも、平手の中で「欅への恩返しが終わってない」状態では長期休養も卒業もできないんだろうね…
「100年待てば」でも、ふーちゃんが階段エスコートしたりしたのも、ファンに分からないようにフォローしてたのかもね
アイスバス仲間って書いているくらいだから しーちゃんもまだ足の怪我は完治してないだろうし、2人とも治療しながらだろうけどよく頑張ったよ!
武道館も無理しないように楽しんでくれれば、欅ファンは満足です
集合写真が表に出ることは本人もわかってると思うし
ファンとしては隠されるよりいいな
そりゃ心配にはなるけどさ
日経エンタメのインタビューであった
平手の中にあるアイデアを形にしたい(意訳)っていうしーちゃんの願いが叶うといいな
サイマジョから危なっかしい計画まで、つまり最初から最後までてっちゃんの踊りはキレっキレで美しかったです でも身体は悲鳴をあげていたのかな
素晴らしいパフォーマンスをありがとう
今は心身ともにゆっくり休んでね
しーちゃんのしなやか踊りも素敵だったなあ
車椅子にビックリして、涙が溢れます。
素敵なアニバーサリーライブをありがとう!
今は身体を休めて欲しいです。
うんうん。こういうのは隠さず表に出していいと思うよ。やはりてっちゃんの腰の具合気になっていたからむしろ分かってよかった。てっちゃん無理せず今はゆっくり休んでね!武道館は激しい曲とかは頼もしいメンバー達沢山いるから任せていいと思うし、少しでも負担が減って治療に専念出来ますように。
ステージが暗転したとき腰に手を当ててたり、しーちゃんやみーちゃんに腰支えられてたってレポみたからまだ完全には治ってないんだろうね
ライビュでも後半きつそうな顔してたのわかったし、本当に無理しないでほしいな
3日間完走お疲れさま
無理はしてほしくないけど、今の欅を見逃さず全力で応援していきたい
涙出そう。
体を大事にしてほしいけど、本人は最後までやりきりたいだろうし…
武道館は後悔ないように完走できますように、ただただ祈ってます。
てち〜(TT)てちもしーちゃんも痛みに耐えてよく頑張ったね。胸が締め付けられる。武道館…無理はして欲しくないけど前回のこともあるから本人は出たいだろうし、てちだけ踊らなくていい振り付けにしてくれないかなぁ。てちは表情だけで十分魅せられる!
欅の魅力が一体感や表現力なら激しいダンスは必要ないと思うよ。
いつもなら隠してしまうとこを
まだ平手万全でないてとこファン達に知って
もらうのはいいと思う
きついならキツイと言ってほしい
ファンも支えたいと思ってるし 頼ってほしい
長期療養して完治させて欲しい。。。
この際欅卒業でもいいから、芸能界引退とかは勘弁して欲しい…。。。
こういうのはもううんざり
さとしのライヴ後のブログ本当に好き
怪我してるの? 無理しなくていいよ、武道館も休んでくれ 。
平手があまり動けないから、小さい箱でやったのかもな。武道館も無理しないで欲しい。
ライブビューイングでの鑑賞だったけど、本当に素晴らしいライブだった。
いつも誰よりも深いお辞儀が最後浅くなっていたので心配していたんだけど、やはり無理をしていたんだな。
しばらくは歌唱だけでもいいから、無理はしないで欲しい。
いつも怪我するんじゃなくてこの怪我は一生付き合っていかないといけない怪我なんですよ
自分も同じ怪我を5年前にしました
今でも完治はしてないし調子の悪い時は寝返りする事も辛いです
ボロボロでも無理してでもてちもしーちゃんもメンバーと一緒にアニラをやりたかったんだと思います
これでてちを批判したり叩いたりする人がいる事が信じられない
あまりにも酷い
てちにしてはお辞儀浅くて珍しいな、大丈夫かなって思ってたけどやっぱまだまだ腰回り辛いんだろうな
腰って若かろうと1回痛めるとなかなか治らないしね
無理はして欲しくないけど素晴らしいパフォーマンスだった
あれ?しーちゃんのブログ、集合写真消えちゃった?
発信していいんだよー。キツい時はキツいっ言っていい、無理することが正解ではないから。今回のセトリに文句言ってる人いたけどあの写真みて武道館も同じような感じだろうなと思ったしそれに対して文句は誰も言えないと思う。ファンを信じて、ファンにもっと頼ってほしい。ファンもメンバーのこと支えたいんです。
最後のお辞儀が浅かったのは確かに気になってた
でもLV組だったしダンスは最後までキレキレで踊っていて全く気づかなかった
ただのいちファンが言っても仕方のない事だけど、やっぱり自分の体を
一番に大事にして欲しいな
車椅子の写真消えたw
運営は計算なのかやらかしたのか?
どちらにせよてちとしーちゃんありがと
消すとかそれはそれでまた憶測を呼びそうだな
怪我のことはやったことある人や本人しか分からない。それに向き合ってく辛さや理解してもらえない苦しみもある。お互いを思いやることが大切。しーちゃん大事なブログありがとう!
17歳のアイドルの車椅子姿、
悲しすぎるよ
てちが愛されていることが何より嬉しいです。
てちのことを好きで応援してくれるファン、優しく寄り添ってくれるお姉さんメンバー、てちの想いを形にしたいと言ってくれるメンバー、緊張にも負けずにパフォーマンスを頑張る二期生、サポートしてくださるスタッフの方々、皆さんに心より感謝申し上げます。武道館もどういう形かわからないけど皆で乗り越えましょう。
てちしーちゃん二人とも綺麗です。
てちの優しい表情が好きです。
消されたのは、本当に怖いよー
深刻な怪我なのかな、、、
写真消さなくても良かったのに
けやかけ出られないのもやむなしと思ったよ
なんだろ…改めてリアルタイムで欅を追っかけてることの尊さを感じる
残ってる写真でもピースしてる手の外側、血管のようなものが見えるが、腕もまだアレか?
泣けるわ〜
これで満足?
そろそろセンター変えようや。体が丈夫なゆっかーか理佐で行こうぜ
腰は体幹を鍛えると筋肉で支えられて回復するケースも多いみたいだね。
サッカーの長友選手もそれで深刻な状態から復帰して今の活躍がある。
長友選手は体幹トレーニングの本も出してるから、平手や周りのスタッフに読んでみてほしいな。
※44
どっちでもないんじゃねえかな?
こっちが「え?車椅子!?」とかってざわついたから急遽消したように思う
※53
最初の2行に君の性格の悪さがでてるね。お前こそ満足したのか?
YouTubeに画像アップされてる。
泣きそうなる。
※53
どうやったらこんな性格がひん曲がるんだろう…
※58
こんなかんじ?
車椅子姿はショックだったけど、てちを中心に記念写真撮れるって事はスタッフ含め全員のメンタルや関係が良いって事でしょ?
体調は凄く心配だけどたくさんの人が支えてるんだって思ったらちょっと安心した。
※60
写真出してくれるだけでも安心するよね。
車椅子に座らしてまでど真ん中に据えるってことは今後もセンターは平手で行きますと宣言してるようなものだな
文句がある奴は勝手に去れということ
チーム欅坂の皆さんお疲れさまでした。
アニラ楽しませていただきました。
心無いメッセージを書く人は一体何なんだろうか。もはや欅ファンですら無いし一般社会でも行きていくのに苦労してそう
ライブビューイングで見たけど、てちまだ腰痛いんだなって思う所がしばしばあったから心配してた。無理はしないでほしいけど、休んでも出てもたたかれるファンとしては辛い。てちはもっと辛い。
※52
手首にも透明のテーピングしてるよ
そうか。確かにいつも誰よりも深々と長くお辞儀するてち、珍しく浅めだと思った。そうだよね簡単に短期間で治らんよね。でもダンスはかなりキレキレで治ったと思ってしまった。筋力トレーニングとかで補完できるといいなあ。てちはキレキレダンスだけじゃ無く、顔1つだけでも表現力すごいから、シンクロの時みたいに振り付け抑えて魅せるなどして欲しい。応援してるぞー
集合写真だけ消えたな
これでまた妙な憶測が増えてくし
ここまでして頑張ってる女の子が無闇に傷つけられる世の中が理解出来ない
平手さんは、表情と手先の動きだけで表現できる人だから、シンクロニシティの時のような、大きい動きのないパフォーマンスでいいと思う。
なんならそこに立っているだけでも、絵になるのだし。
よく3日間がんばったね。
平手さんだけでなくメンバーみんな。お疲れさま。
最前列はパイプ椅子並べるとか工夫しとけばなあとか思ってしまった。
平手だけしんどいみたいな書き方してるけど、みんなの方がしんどいと思うのはなんでなんやろ?特にTGC組と普段からラジオやってる子らの方がよっぽどやと思うけど…その点はどおなん?推しの皆さんは。
※53
他人を挑発しないと相手にしてもらえないって惨めなやつだな
欅に近づくな
※71
みんな多忙だししんどいと思うよ。ほんとすごいし頭上がらない。ただ、てちとしーちゃんにはそれプラス怪我という別の苦しみがあるということ。健康な状態でも大変なのに、ハンデがある中でよく頑張ってると思う。
だからこそダンスを少し変えるとかダンスメンバーと歌唱メンバーで分けるとか何か工夫が必要かもね。
※71
別に平手だけがしんどいとは思ってないし他の皆も忙しい中ほんとに頑張ってると思うよ。でも、怪我してたら身体的に辛いのは当たり前では?
自分は梨加推しだけど、推し補正あっても梨加より平手の方が大変そうに見えるぞ。
※73 改めて体が丈夫な子は凄いですね。正直楽曲の幅が減るなら固定センターに固執しなくてもいいと思うんですけどね…平手がセンターじゃなくても欅の楽曲なら盛り上がるし、絶対にそっちの方がいいと思うんですけどねぇ。
※72 信者並みにタチが悪いでしょw
今回の件で平手を叩く要素はないけど、まぁ美談にして終わらせちゃダメだよな
この写真を見て、あぁそりゃねるもこの組織(グループじゃなくて)から離れたくなるよなって自分も思ったわ
あの写真消されたのか
車椅子は人気商売としては色々とインパクトが強すぎたのかな
て言うかそんな状態の未成年メンバーをパフォーマンスさせることはさすがに本人の強い希望があったとして道義的にどうなのかね
親御さんはさぞ御心配だろうに
恐らく数年付き合っていく怪我だと思うんだけど
武道館やりきったら長期離脱か卒業を覚悟しなければならないかもな
これからの長い人生、幾らセンターで輝くとしても無理させて後遺症に苦しませてはダメだろう
※76
叩く要素なんかあるわけないだろ
それに誰も美談にしてないし、心配してるだけ
だ
※76 これはまだいいけど、過大評価しすぎなんよね。
※74
平手がセンターじゃなくてももちろんいいけどセンターじゃないからダンスセーブしてもいいってわけじゃないからねぇ。
だから欅全体の体制を変えるか、平手自身が休養・卒業するかしかないと思う。でも休養・卒業はやっぱり悲しいから、欅自体をダンスで魅せるグループから表情やしなやかさ、歌唱で魅せるグループに変えていってもいいと思うんだよね。もともとダンスグループじゃないし。もちろん楽曲の幅は変えずにね。
今のままではてちやしーちゃんの怪我の悪化も心配だし他にも新たに怪我するメンバーが出るんじゃないかという心配もあるから。
俺腰痛持ちだが腰一度炒めたらはなかなかよくならないよ
お大事に!
若いから大丈夫だと指の先の一つも思っていないだろうけど、人間、明日がどうなるかは保証されているわけじゃないよ。突然我が身にも一番大事な生死に関わる事柄が起こるかもしれない。そんな中でいくら字ヅラとはいえネガティブな発言は他人を疲弊させ且つ自分をも苦しめる。そういう時こそ鏡を見た方がいい。イヤな顔してるぞ…きっと。
※79
ほんとに欅ファンなら平手が過大評価されてるなんて思わないし信者なんて言葉も使わないね
※71
雑誌でいい衣装着てTGCでランウェイに出てキャーキャー言われるより
楽曲制作の要で自分ばかり名前が売れてて自分がセンターであることを求められ続けているのに殺されかけたり声がでなくなったり体を壊してしまうことの方が傍目から見てもずっと辛く見えるが
メンバーあっての平手
平手あっての欅坂46
こー書くと又なんか言われそうだけど
とにかくみんなには元気に楽しく頑張って欲しい
※85 だから個人仕事優先してるんですね
※84 信者はいますけどね…何をやっても平手様、平手様。多分だけど1+1=って問題出しても平手って答えますよ。
※85 平手も雑誌で衣装着てますけど?別に平手には悪いけど、センターは誰でもいい、大差ないしでも秋元さんがズブズブやから変わらんと思うけど…毎回シングル発表で喜ぶのは信者だけ
残念な人達。。まぁファンじゃないのはわかりますが。いちいちコメントご苦労様です。
佐藤さんは毎回顔が違うのは凄いね。
※90
「人達」って言うか
U0NDgzODQが一人で連投してるんだけどね
今となってはレア感あるメンバーとのツーショット写真。
ただの美人姉妹やん。
にしても、てっちゃんスレはほぼほぼ荒れちゃうのね~
欅坂がグループとして存在してくれていることに感謝するだけでも
気の持ちようが違ってくるのに。。。
アイスバスってアスリートが練習とか試合後に氷水に浸かるあれやってるのか。
※79
だから叩く要素ないって言うてるやんw
心配して応援してればそれで良いのか?
「頑張って怪我とメンタル不調治して、次のライブもシングルも唯一無二のセンターとして頑張ってね。君がいないと欅じゃないからね。」
これを運営の大人達(秋元や振付師含む)と盲目なファンが何年もずーっと続けてるんだよ
改めて異常だなぁって思うよw本当に。
こんなグループはサッサと卒業した方が幸せかも。運営も日向に力入れてるの丸わかりだし…
無能平手のせいで下り坂欅(笑)口パクアイドルのコンサートなんて誰が行くの?
てち車いすに乗ってたの?そうだったんだ。LVで見たんだけど、きれっきれっで、感情豊かに表現していた。無な感じの時もあったけど、痛みを顔に出さないようにしていたからなのかな?時々メンバーに笑わせられたりして、笑ってたから、身体は良くなったんだと思ったよ。でも今思えば、アンコールからはなんかつらそうな顔だった。腰少し曲がってたし。 優しいしーちゃんとの写真、2人綺麗だな。みんなお疲れ様でした。てち無理しないでね。お大事に。
※76
信者とか言って逃げないで自分の愚行を反省しましょう。
信者と比較したらキミの愚かさが薄まるというわけでもないのでね。
話がわからないなら欅には近づかないように。
※95 運営にあなたのような人材が加わるといいですね。
調子良さそうで、笑ってたしダンスもキレキレだったし、平手復活!と思ったら、アンコールでちょっと急に表情が曇った様子が垣間見えた。急にどーした?と思ったが、心配するほどのレベルではないと思ったが、あれのあたりで痛くなったのかもしれないね。車椅子写真出るまでは思いもしなかった。ギリギリまで頑張ったかと思うと、頭いい子いい子してあげたいわ。ユニット多いライブなのは、色んなメンバーを見せられるし、周りの人構成をうまく考えて、平手が出れるようにこれからも調整して欲しいな。
平手がセンターじゃないほうが良いとか言ってる人は平手が卒業してから欅のファンになったら良いだけじゃないでしょうか。それまでは無理して欅のファンになる必要はないし欅に関わらないことです。お互いのためですし、それくらい言われなくてもわかるはずです。
※102 逆に平手推し以外は推しのセンターが見たいと思うのはおかしなことなのか?
おもしれー流石ですね平手さんのギャグセンス今度は車椅子ダンスやなこれは
※103
思うのは自由だけど、すぐさまそれが平手がセンターじゃないほうが良いということになるのは欅に対して失礼だし、あらゆる意味で無責任だと思いますよ。メンバーが昨年の一年間を通して出した答えでもあるので、ファンならそれを信じて支えるのがベストです。信者がどうだとか言う前に、それなら自分の推しの〇〇がセンターになって欲しいとストレートに表現するほうが健全ですよ。それぞれに魅力のあるメンバーなので、鈴本がセンターでも理佐がセンターでも問題はないでしょうけど、今は平手なんですよ。平手が筋を通そうとしているのだから横槍入れる必要はないでしょう。
荒れるって言うか良くも悪くもみんな口出ししたくなるんだろ、勘違いしちゃいけないのは平手は美談にしたいとも言ってないし心配してほしい若しくは心配してほしくないとも言ってない。いつも平手に静観されてる気がしてそこが最近は怖いわ。17歳って普通あーだこーだ好き勝手言われたら言い返したくならんか?いくら腹決めてるっていっても徹底しすぎてる
※104
キミみたいな厄介ヲタがいるとグループのイメージが悪くなるだけでなく実害がでるから近づかないで欲しい。誰のためにもなっていないことに気付かないうちは平気で超えてはいけないラインを超えてしまう可能性がある。
※108 大丈夫。発煙筒男にはならないから。
※109
なんか思ったより普通だな。
まあ度を越して攻撃的にならず思い遣りの気持ちを持って自分自身にも少し余裕をもって楽しみましょう。
※110 了解です。少し度が過ぎましたね。欅も平手も好きですよ。でもすぐに泣いたとか違いもわからないのにパフォーマンスがどうとか綺麗事抜かす人が嫌いなんです。本当にすいません。
てかこれ思たんやけど元々腰痛持ちやった可能性もあるよな~ いかにも体弱そうやし
こんなに色々言われて。
こんなになるまで頑張ってくれてありがとう。
卒業はそう遠くないと思う。
車椅子の集合写真2日目だからね。それで3日目あのパフォーマンスって凄すぎる。
欅のために、ファンのために出たいって自分で決めたんだよね。ありがとう★
LV 観戦だけど
平手のセゾンやアンビバの
ソロダンスの所
カメラワークが正面じゃなくて
斜め横から撮られてて違和感
感じたんだけど
てちさん含め、メンバーのみんなには本当に無理せず、オフの日とか休むときはしっかり休んでほしい。ただただそれに尽きる。
あ~あ、最近の欅もヲタ同士(アンチ)の対立も何だかなぁ
2016年に戻りてぇ
コメント消されたww
平手は2017年も2018年も素晴らしいパフォーマンスを見せてくれているのに、調子が悪かったことを大げさに語りすぎてずっとダメだと言い張る輩が居るから注意だわ。今回だって、あのアンビバは最高だった。今年は黒い羊も感動したし悪いことばっかり目を向けないで、良かったことをファンは忘れないで欲しいよ。
THE DAYのガラ割れ1発目は何度見ても心震えるし(ツアーはもっと凄かったらしいが)
何度も言いたいが、今回の3日間のアニラも素敵なステージを見せてくれたということ!
甘えん坊なの?
アイスバスってケガの治療のためのものなのか。サウナみたいなただ気持ちいやつかと思ってた。
単なる「欅坂46アイスバス同好会」的なのほほんとしたやつかと。
個人的な経験として腰は筋トレでかなり良くはなるんだけど、女性アイドルだとあまり筋肉をつけすぎるのは
本人がやりたがったとしても周囲が止めちゃうことがあるから難しいのかな。
※119
ホントそれ
しーちゃんブログありがとう!
"チーム欅坂"が大好きって素晴らしいね
ネガティブな感情に負けずに、ここまで頑張って来たしーちゃんホント立派だよ。前向きに自分らしく頑張ってもらいたいな
そして、しーちゃん×てち2人とも可愛すぎる。絶妙な表情の魅力溢れた可憐美人だね。みんなで完走できて本当によかった
しーちゃんが『日経エンタテインメント!』(欅特集=ファン必見)で虹花と話している、自分の得意分野×てちに関する発言を沢山の方に見てもらいたいです
※119
そうなのよ!去年は絶不調と言われていたけど、冷静に考えたらソロ曲(孤独・角)、響、羊MV
、スターゲイザー…どれもすごい。
ケガでこれまでのようなダンスができなければ、違う表現方法を磨くこともできるのだから。アニバはLVで観たけど、すでにそれが出来つつあると思ったよ。表情も歌も丁寧に気持ちがこめられてた。これからいろんな分野のレッスンを受けていってほしなと思います。
平手って車椅子になっちゃったの?
だとしたら車椅子アイドルって新しいじゃんww
尊い‥
今日も仕事がんばれる。
車椅子の写真消したってことは、相当ヤバい症状なのかもね。このまま卒業かな。
※126
もう既に車椅子アイドルおるで。
※130
あっ、仮面女子の娘か。じゃあ二番目だね
※125と 119の方に完全に同意です。
悪いことばかり取り上げられて印象づけられてる気がします。
もう車椅子アイドルを目指そう

※119
ほんと同意です。。
色々思う人がいるのはしょうがないのかもしれないけど、一生懸命頑張ってるじゃん。。
批判する人はどこにでもいるんだろうけど、それ以上に純粋に応援してるファンもいるから。
これからも変わらずメンバーみんなを応援するのみです。大好きです。
車椅子になってまで無理する必要は無い。辛かったらグループを脱退した方がい
平手はビジュアルでは勝負出来ないから、もう車椅子でダンスしたらもっと売れるよw
平手はもういい。これ以上無理してけがで倒れられたら取り返しがつかない事になる!!欅坂のセンターのプレッシャーが大きくなり過ぎてる!!志田が去り長濱も去る事になった今悪い事は言わないから平手も去って女優一本化にした方が賢明だ!映画で北川景子と共演し味をしめてると思うよ。女優一本化にしたいなら欅坂を卒業(離別)した方がいい。
※137
自分がヲタ卒したほうが良いかもしれないね。
平手ファンや欅ファンを煽るのが目的なんだろうけどそんなことが楽しいと思える人には欅はそもそも向いてないということに早く気付くべき。ストレスが溜まって益々君のアンチ行為がエスカレートするだろうから。かといって、乃木坂も日向坂もAKBもそういうファンは迷惑だろうから、ヲタ卒するのが一番賢明だと思いますよ。自分を疎かにしている人ほど他人に迷惑をかけるのでもっとしっかりしたほうが良いと思います。
まぁまぁ、平手好きな方々からしたらそりゃあ欅坂の平手友梨奈をもっと見ていたい、応援したいと思うだろうけど、もう辞めろ的なコメントが必ずしもアンチや煽りコメとは限らないことを冷静になって捉えた方が良いと思うよ。
だって次はリベンジ武道館だよ?張り切ってリミッター外してパフォした結果、歩けなくなりました〜ってなったらどうするの?それでもてち頑張れーって応援し続ける?
※138
バレンのYoutube見てる?ちゃんとバレンの話聞いてる?車椅子で記念撮影がどーゆー事か知らないだろ!いつまでも無理させちゃいけないんだよ!!取り返しがつかない事になるよ。そーゆー事を知らない輩は稚拙以下の稚拙だ!!
ほんとに仮面女子のメンバーみたいに車椅子になっちゃってからでは遅いんだよ
うーん悪化してなければいいけど、完治してないのは辛いな。
やめろとも無理しろともどっちも言えないのも心苦しいわ。
暮れから身体的な休養したみたいだけど、やっぱりまだ無理を押してるようなのも欅坂のためでしょう、でも、本当は完治が一番なんだが、関節は予想以上に複雑で治りにくいみたいだし。
それと一時期に痛みを抑えるのには冷却だけど、治すほうは温めたほうがいいと思うんだが、できたらもっと専門の医師などにも相談できればいいかな。
故障とかなくても腰上は大切な内臓器官があるので、普段から貼るカイロとか腰周りは冷やさない方向のほうが良いみたいですよ。
もう平手椅子46でいいじゃん!
心配している人間のモノの言い方ではない心無いコメントに対して批判の声が上がるのは当然でしょう。平手と平手ファン封じを主目的としたコメントには辟易します。平手さんが怪我をしている体をおして全力でパフォーマンスしていることをファンは複雑な気持ちで応援しているんです。こうした繊細な話を汚らしく弄る人が欅のファンでないことを祈ります。
もう平手は無理だな。身体、ぼろぼろじゃんか。まだ若いのに気の毒に…
劇場ホールなどは裏動線が複雑で距離もあるので走って移動すると息が上がって次のスタンバイが出来ないことがあり車いすで廊下を移動することがあるそうです。そのため怪我をする以前から車いすは普通に使っていました。怪我の程度にもよりますが、本人たちはそれほど違和感なくupして、後から余計に騒がれる可能性があるのでスタッフ判断で削除されたのでしょう。
平手は常にどっかしら怪我してるよな