長濱ねるはブログ通り、パフォーマンスには不参加

まさか自分の5m後ろに乃木坂ちゃんとねるちゃん、欅運営さん、今野さんが現れるとは(笑)

 

サイレントマジョリティーの時、丁度自分の後ろらへんに乃木坂ちゃん、今野さん、欅の運営さん、そしてねるちゃんがいてパフォーマンスを見ていました。

 

乃木坂ちゃんのお姉さんとして優しく見守ってる視線、印象的です。

 

ねるちゃんもずっとパフォーマンスを見ていました。
欅ちゃんの全てのパフォーマンスが終わった時、ねるちゃんが感極まっていた事が凄い印象的です。

 

ねるちゃんの涙、微笑んではいたようには見えたからほぼ嬉し涙なのかな?

多少はやっぱり一緒に立ちたかった気持ちはあるだろうけと

 

個人的にびっくりしたのが、
欅がサイレントマジョリティーを披露してるときに私の真後ろに乃木メンとねるちゃんが居たことかな!!

 

乃木メン、みんな見に来てた😌✨
ねるちゃんは泣いてた、、、

 

Twitterの反応

 

ねるちゃんの涙って、
なんの涙なんだろう

 

ねるちゃん泣いてたのか……😭
やっぱり欅坂としていれてよかったのにって、運営さんも絶対後悔してるよね……😭

 

ねるちゃん可哀想……
そっか最終オーディション出れなかったから
ペナルティとしてデビュー曲に出れないのか
でも大丈夫。たぶん、次はフロントに行ける。

 

CDTV おつかれさまでした〜!!
曲の反応よさげだから早くききたい。。。ねるたん泣いてた、って聴いてわぁぁ〜って。
圧巻さと、感動と、悔しさと、いろいろあったんだろうなぁ。。。
やっぱ悲しくなるね😢

 

ねるはカップリングにすら参加できてないの?
涙にはどうゆう理由があったんやろう…
ああなんかもどかしい
おかんなんで朝から新幹線で連れ戻したんだよばか()

 

ねるちゃんは、ひらがなけやきですからね・・・
これから頑張っていってほしいです

 

櫻坂46の記事はこちら

hinatazaka46_hero width=