2018.11.7放送「SCHOOL OF LOCK!」
出演:とーやま校長・あしざわ教頭・ラジオネームOJ(神奈川県17歳男子高生 電話出演)

校長「どういうとこ楽しいのよ、男子校は」

 

OJ「えっともうノリが本当にバカっていうか本当に凄くノリが良くて。あとオタクもいっぱいるんでめっちゃ楽しい」

 

校長「何オタクがいるの?」

 

OJ「欅のオタクだったりアニメのオタクだったり色んなオタクがいる」

 

校長「ありがとう、嬉しいね。お茶漬け食ってるか?」

 

OJ「お茶漬けは食べました」

 

校長教頭「(笑)」

 

校長「SOLでも全国か分からないけど永谷園のCM流れてるからな、欅のなあれな」

 

(中略)

 

校長「女子とはどう?」

 

OJ「女子は・・・今特に欲してないです」

 

校長「目の前にめっちゃ可愛い子いてさ、今度遊びに行こうってなってもどう?」

 

OJ「うーん・・・(笑)遊びに行きたいです」

 

校長「おいおいおいおい・・・ハッキリと遊びに行きたいと言いましたけど」

 

(中略)

 

校長「わたし住職が特別だぞお前。おまえの今したいこと、心の底と向き合え。対峙しろ。目を瞑って。理想の女子を思い浮かべろ・・・どんなことがしたい何がしたい?」

 

校長「放送コードに引っかからない程度に」

 

教頭「注釈入れる、注釈」

 

校長「それ以外引っかからなければ何でもいい。出たか?」

 

OJ「はい」

 

校長「それでは本当のお前の気持ちを全国のみんなに轟かせるのである!」

 

OJ「えっと欅坂の平手さんとお話したいです」

 

校長教頭「(爆笑)」

 

BGM:手を繋いで帰ろうか♪

 

校長「第3週ガールズロックス!」

 

教頭「手つないでーーー!」

 

校長「おまえら手を繋いで一緒に帰ることが出来たらいいね!OJありがとう~~~!!」

 

OJありがとうございました」

 

教頭「最高だなおい。凄い純粋にヲタ。純粋なオタが登場しましたね」

 

校長「マグマのような欲が最後の最後に噴出したではないか(笑)」

 

教頭「純度100のヲタが。綺麗なヲタが出てきましたね(笑)」

 

校長「友梨奈ちゃん!OJが手を繋ぎたいってよ~!来てくれよ先月お休みだったけど体調どうだ~い?」

 

校長「OJ含めてみんな待ってるからさ~!最悪OJと手繋がなくてもいいからさ(笑)」

 

教頭「(笑)」

 

校長「待ってるからよ、遊びにきてよ(笑)」

 

Twitterの反応

ロッキー刑事 2018/11/7 22:50 フォロー
てちとお話ししたいんかいww

 

鮎喰 佑唯(元ばかくん) 2018/11/7 22:52 フォロー
欅坂の平手友梨奈ちゃんと話したいですwwww
わかる。

 

行きついた先がてちだったwww 

 

Dではじまるオタク 2018/11/7 22:52 フォロー
欅坂のオタじゃねえかw

 

ハプニングは宝物@ありがとう熊谷! 2018/11/7 22:51 フォロー
マグマのような欲を噴出したヲタ!

 

欅乃サンドロス⊿ 選抜発表したから見てって~~ 2018/11/7 22:51 フォロー
おーじぇーさすが笑

 

ゆーか@にじかてち推し◢͟│⁴⁶ 2018/11/7 23:52 フォロー
てち元気かなあ
早く声聞きたいよ
SOLさあん!!!!

 

櫻坂46の記事はこちら

hinatazaka46_hero width=