メイキング担当かな?
メイキングで現場に入っています。
結構、凄いことをやっているので出来上がりがとても楽しみです😆#ザ・ファブル #岡田准一 https://t.co/PfmAiVuEEV— 斎藤正利 (@saito_masatoshi) August 18, 2020
平手友梨奈は現場で「ケラケラ笑ってる」共演の木村文乃が暴露/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/JdJfCJEbZB #DailySports
— デイリースポーツ (@Daily_Online) August 19, 2020
僕も一般的なイメージを持っていたんですけど、現場では本当によく笑うし、周りに気を使えるいい子です(ファンの方は知っていたことかもしれませんが)。
逆に今、欅のMV観て「こんなすごいことやっていたんだ」って感心しています😄
メイキング楽しみにしていて下さい。#ザ・ファブル #平手友梨奈 https://t.co/9TXI0HDOyz— 斎藤正利 (@saito_masatoshi) August 19, 2020
頑張ってるな
エピソード話してくれた木村文乃さんに感謝だ、日テレZIPにも感謝
これからも楽しみがいっぱい!
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1597643964/
木村さんがインタビューで言った通りだよね。
来年公開か、メイキング見たいな。
響の時もラストのシーン、仕事終わったスタッフも居たのに全員が自主的に最後まで残って平手のクランクアップ祝ってくれてたよね
スタッフが泣いちゃって平手もつられて泣き笑いながらハグしててすごく暖かい空間だった
ほんと生粋の人たらしなのかも笑
てちが楽しそうでよかった!
今までみたいに演じてるイメージが浮かぶキャラじゃないから、ちょっとどんな感じになるのか予告が出てくるの楽しみ
全然じっとしていないってなんだか可愛いねてち
木村文乃さんまだ32だったんだ
さんかく窓のてち出演がまだ公開されてない頃に
撮影の様子を志尊淳くんがツイートしてた中に
自分の撮影は無かったバレンタインデーにびっくり
させようと現場に行ったら、、、ってエピソード。
あれは、てちだろうなって想像したっけ。
真相はわからないけど、あのエピソードは現場の雰囲気の良さがすごく伝わったよね。
響の時もじっとしてない、キャーキャーしてるとか言われてなかったっけ?SOLとか聞いた事ある人は知ってるけど一般の人はしゃべくりで有田さんが言ってたみたいなイメージなんだろねw
実力派の俳優に囲まれて、好かれているようでそれが一番嬉しい。純粋で一生懸命な本来の姿を見てもらい、自分から進んでコミュニケーションを取るよう頑張ってるなんて、なんか泣いちゃうな。
話しかけにいってたって…びっくりしちゃったよ
あの人見知りのてっちゃんが!
共演者だけじゃなくてスタッフさん、マネージャーにいたるまでってとこがいいよね。
木村さんありがとうございます!
てっちゃんが楽しく仕事できているなら嬉しい〜
メイキングも楽しみにしてます!
実際に一緒にお仕事した方に言ってもらえてることが本当に嬉しい。
一生懸命みんなで本気で作り上げていく素晴らしい現場だったんだろうなって思いました。
木村さんのコメントも嬉しいなぁ。
プレッシャーもあったけど、楽しく出来たんだなってそれだけで泣けてくる。
メイキング楽しみー!!
共演者の人達も、一般的なイメージと違うよというのを伝えようとしてくれてるのが嬉しい。頑張ってるね、凄いよ、てち。
信頼している人に囲まれていると、本当にこっちが嬉しくなるような笑顔なんだろうな。
こういった笑顔てちの魅力も広まってほしいですね
樹木希林と出会って欲しかったなあ
※17 ちょっと分かる
平手の出たアカデミー賞でご本人は亡くなられてたけど受賞されてて映像は平手も見てると思うので何か感じてくれたかなぁと思ったりしました
てちのファブルの写真ってめっちゃヒナコに似てる
響もだったけど表情も凄くよく研究してる
てちは元々こういう子。
同性の女優さんからのコメントは嬉しい。男性はなんやかんやでやはり女子には優しいだろうから。でも平手は同性からもモテる。同性からの高感度高いのは本当に嬉しい。木村さんの茶髪ってなんか新鮮。お顔も美しく雰囲気がとても素敵。てちへのコメントありがとうございます。
一般的なイメージって「笑わない無愛想ワガママ傲慢扱いづらい」みたいな感じだろうけど、実際接してみたら意外にも明るくて人なつこくて気遣いできる子好感度爆上げって、なんだか「不良がノラ猫にご飯やってると急に株が上がる」みたいだ。前はそんなイメージ広まっててイヤだなあと思ってたけど、これはこれでいいんかな。
ワタナベのえらい人なんか、これほどの逸材をなんでもっと上手く売れないんだって種花やsonyにイライラしてそう。
※24
平手は売れたいと言う気持ちはないんじゃないかな
芸能界には急に坂を登れば急いで降りなくてはならないと言うことわざみたいなものがあり
特に俳優は大器晩成の方が息が長いと言われている
平手は個人仕事に関しては慎重なタイプだから売り方が独特なのも本人の希望かも
自分はこれでいいと思う
まだ19歳
アイドルと女優の寿命は違う
アイドルと女優の適齢期も違う
ファンは元々はキャっキャっ笑う子っていうのは知ってるし、なかなかテレビでは見れなくなってしまったからたまに見れると凄く幸せな気持ちっていう感じでしたよね。SOLが至福の時間でしたし。
今笑えてるんだなーっていうのを現場の方に教えて頂けるのは本当に嬉しいです。
※24
わかる。自分もそう思う。
てっちゃんどうしてそんなんに欲がないの
もどかしい。
うん。平手はソレが元々だよ
責任感強すぎて、作品のリアリティにストイック過ぎて
そのために「自分」を捨て過ぎて
でもクソガキ
※25
自分もそう思う。爆発的な人気はいらない、地道に徐々にファンを増やして行けばいい。平手のペースで、のんびりでもゆっくりでも良いと思う。彼女のしたい事を陰ながら支えたいだけかな。
木村さん、コメント有難う御座いました。
クリエイティブな現場で全力で挑んで吸収していく姿が目に浮かぶ。研究熱心なところもあり、自分から進んでクリエイティブな仕事に携わる心構えを既に心得ているのは強い。これからの平手友梨奈の俳優人生を陰ながら見守りたい。
みんなのコメント
うなづけるコメントばかり。てちの理解者。
私もそのつもりでいるけど。
ここはてちを応援する仲間の話がわかって癒しの場だよ。