六本木店より: 「LVMHプライズ」の2019年のファイナリスト森永邦彦氏による<アンリアレイジ>。2019年春夏シーズンのテーマは「CLEAR」で、視覚的変化や触感的変化が楽しめるコレクションです!数量限定で「ベアブリック アロマオーナメント No.26」もご用意しております。 #ANREALAGE #ROPPONGI pic.twitter.com/uTdchyiRqh
— バーニーズ ニューヨーク (@BARNEYS_JAPAN) 2019年3月31日
436: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2019/04/01(月) 22:44:32.14 ID:0Fpiq1t00
バーニーズニューヨークは敷居が高くて入るのに勇気がいる
431: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2019/04/01(月) 20:57:22.80 ID:1jyD9qbf0
ベアブリック欲しい!!!
引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1553076099/
てっちゃんはクレオパトラの生まれ変わりかな?
てちはてちらしく
誰も居ない道を進むんだ
ベアブリック普通に欲しいな!
てちの魅力が多くの人に伝わりますように…。
期間中に六本木行けないし。。
行きたいけど敷居が高いっす
バーニーズとか懐かしいな
多忙になり過ぎて、辞めた乃木坂のメンバーって、誰?
平手ちゃんが絡ませていただいている仕事は芸術面やコンセプトで妥協しない味わい深く濃密な時間を感じるものが多くて嬉しいです。重い鎖を断ち切って彷徨うアンニュイで幻想的な軽やかさ、大地を掴む両足、深く鋭く突きさす痛みにも似た存在感。彼女の表現は閉塞感に重く頭をもたげる世界に差し込む一筋の光のように儚くも希望に満ちています。
あーんこんな田舎もんがこんなハイスペックなお店入れないしん
ベアブリックは良さげだね。でも高そう。
※10
大丈夫、東京の人も田舎もんの集まりばかりだから、みんな仲間だよ
※10 クロちゃん乙
田舎だからそもそも行けないしんよー
ゆりなちゃん
でも冠番組のけやかけはサボります
※15 やりたくねぇことはやらないんで良いんだよ
てち。けやかけ来ないのかな?
バーニーズは別に敷居高くなくない?
数年前に流行った流行りブランドって感じ。
中学生とかじゃなければ特に入りにくい店ではなくないか?
選べばいいといえばそうだけど、こういう仕事しかできなくなってしまったのは、グループとしては致命的かもね。
先週東京に行ったのに、タイミング合わなかった
見たかったな
てちのコンセプトアート出演、改めて感謝ですね
コンセプトムービーほんとに綺麗だった。
サカナクションも大好きなので、嬉しかったな。
てち好きだったけど
やりたくない仕事はやらなくていいんだよって言うけどほかのメンバーはよく思ってない人いるんじゃないかな。
しかもセンター平手の状況によって体制変えたり、音楽番組に出なかったり…この状態が続いてたら納得いかないし、番組に呼ばれなくなりそう。
てちのストレートの髪型めっちゃ可愛い。
好き。
※24 だから何って感じのコメントだね。それは彼女じゃなくて運営がマネジメントすること。
今の運営のやり方はとても巧いです。
どうやったらグループが立体的に見えるか良くわかっている。
恐らく乃木坂で培ったノウハウなんでしょうけど。
今のイオンのCM、すごくいい。平手いなくても黒い羊とメンバーがすごくあってて、欅坂のCMだなって感じる。去年荒波にもまれて、平手に左右されないグループに成長してきたと思う。
だから平手にはどこまでも行かせてやりたい。
物事を常識的にとらえた考え方が出来るファンがいる一方で、
相変わらず狭い了見での批判的意見がちらほら。
まあ、嫌味のつもりなんだろうが、まさかそういうふうにしか
考えられないとしたら気の毒だ。
※28 同意します
※28
同感です
※27
立体的というのはいい表現ですね。
メンバーの役割や配置をわきまえてる感じで。
その一方で目の前のことしか見えない平面的な思考の人もいて・・・。
株が騰がれば飛びつき下がれば手放すという典型的な大損タイプのよう。
※28 私も同感です。それぞれが、持ち味を生かした仕事ができはじめているのではないかな。
※32
本当に欅の木のように一人ひとりが枝葉となって外の空間に広がって行って欲しいと思います。外に張り出す大きさとか順番はそれぞれのペースで良いと思います。
そしてねるちゃんみたいに卒業しても欅が彼女たちにとって帰る場所、心の拠り所であって欲しいですね。卒業しても大地を掴む根っこや太い幹として欅であり続ける気がします。